相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



見てる?見てるよー!!




まーくんお初なクリフクライム。





このまーくんにのちゃん見てるよね?





初めてと言えどもあまりに身軽にひょいひょい行きすぎてぜんぜん難しそうに見えない(笑)





最後物言いのついた





この場面。


コレで正解でしょ(・∀・)?





にのちゃんだってこんなこと言ってたけど心の声が漏れちゃってたもんね。


(.゚ー゚) いや。すごいなぁ。



で、お正月に続き登場のチームワーク対決。


大ちゃんのときも今回の翔ちゃんのももれなくおもしろかった(*´ω`*)


こうなったらにのあいも見たい!!


まーくんのことをドヤ顔で語るにのちゃん。


正解したらさらにドヤるだろうし、違ってたら違ってたでだれよりもキャンキャンほえるにのちゃんが見える(笑)


逆ににのちゃんのことをアイツだのコイツだの言いながらまーくん主導で予想してたり、正解して


(.゚ー゚) さすが相葉さん!!


(*'◇') だろ?!


ってなるチーム戦なんて知ったこっちゃないにのあいが見えるよー!!


本日もにのあい脳絶好調超(* ̄∇ ̄*)





正解の瞬間にまーくんを見るにのちゃん。


それに気づいていっしょに喜ぶまーくん。


むふ(*´艸`*)♡


ででで!!





このにのちゃんなんだけど!!


(*'◇') あーオレコーヒーな気がするけどなー


なまーくんに向かって





(.゚ー゚) あーそうオレラテな気がしてた♡


なにのちゃんの声があっま甘なの(*´艸`*)←お顔もあっま甘♡


よかったら確認してみてください。



ボウリングのときは





やっぱりことある事にまーくんを見るにのちゃんと距離感あんぽんたんなにのあいを堪能(*´ω`*)






キッキングでは





にのちゃんキック前に声をかけるまーくんに





まーくんをトントンしてアドバイス(?)するにのちゃん。


呼ぶんじゃなくてトントンしたとこがね♡



今回は何かとまーくんを見るにのちゃんがホントいっぱい見れました。


もうなんかクセみたいになっちゃってるのが(*≧ω≦*)


それはまーくんだって同じだけど♡







あいからわずのまーくん大好きケンコバさんもAZS!!



満足な回でしたぞ(*´ω`*)


C

omments


*choco*choco*さん、こんにちは(*^^*)

あいばさんのクリフクライムめっちゃカッコ良かったね!!
ビジュは可愛いのにあんなにカッコ良いなんて反則だよ~
最後のあれはわたしもあいばさんが正しいと思うよ!てかプラスワンなんかと組ませないで、MJかリーダーと組んで記録狙いか、にのちゃんと組んで萌え狙いかのどちらかが見たかったよ。

チームワーク対決も面白すぎた。
にのあい編への期待があがりまくり~
たのむよVS !

ひあおか URL | 2016/02/11 14:38 [ 編集 ]


拍手コメnさん、こんばんは(*´ω`*)

またまたありがとうございます。
あたしもとんだ機械オンチなのでブログはスマホオンリーです(笑)
そして未だに手さぐり状態のブログです。
お互い気楽にやってけたらいいですね(*´ω`*)

*choco*choco* URL | 2016/02/12 21:15 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ひあおかさん、こんばんはー(*´ω`*)

天然クリフでまた記録出すのも見たいけどにのあいクリフも見たいねー。
もうどのくらいこのふたりでやってないっけ( ´•ω•` )?

チームワーク対決もあっという間に次がキタ!!
って思ったらまさかの松潤(๑¯ω¯๑󾭜)
てっきり相葉くんかと思ってたのにー。
でもこんだけ短期間にやるとなるとにのあい回もそう遠くなさそうなんで楽しみにしとこ♡
トップの活躍に期待大!!

*choco*choco* URL | 2016/02/12 21:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/694-0eb57af1


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
