FC2ブログ



相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2018/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japonism 2015.12.17 「まちこがね!」篇。

福岡2日目、3日目のレポも楽しすぎて見てもないのに記憶が勝手に上塗りされてく(笑)


にのあいふたりでひとりGUTSはどうやらなかったっぽいし( ˘•ω•˘ )


でもにのちゃんがサビ付近になるとなんとなくまーくんの様子を伺いながらそわそわしてたってレポが見れたのでヨシとしましょう♪←何様



ということで。



おじさんチーム(お山)とおにーさんチーム(風っ子)に分かれたこの日のMC。


今までだとおじさんじゃないって否定してたのに年齢のせいか否定しづらくなってきたっぽい翔ちゃんがなんとも(笑)


(´・∀・`) オレ35さ~い♡


こちらはなんとも前向き(笑)


で、さっそくのまーくんのモノマネ披露。


ちゃんと正座してから始めるまーくんが愛しい(*≧ω≦*)


(*'◇') まぁちこがね!


く~っかわいいかわいいかわいい♡


にのちゃんもそれはそれは楽しそうで(*´艸`*)


そこからまさかの正解をということでにのちゃんもやろうってなって。


(.゚ー゚) みんなラッキーだよ。普通は1800円かかるんだから。


(笑)


からの。


(.゚ー゚) まぁちこがね!


ノノ`∀´ル 相葉さんに寄せてない?!


うん寄せてた(笑)



で、映画の初日舞台あいさつの話。


にのちゃんが印象に残ったセリフでコレ(↑)しか浮かばなかったって話をしたら監督に「なんでソコなの?」って聞かれて「いろいろ諸事情が…」だったにのちゃん。


この話をしてるときのにのちゃんがかわいくて(*´艸`*)


(*'◇') おまえ絶対相葉の「あ」の字も出すなよ!!


(.゚ー゚) もう言ったよ。


(*゚◇゚)←こんなんなってた(笑)


(.゚ー゚) 小百合さんも「そうなんですか」って。


監督にいたってはこないだのインタビューに続いてのなんでだったに違いない(笑)



このあとのお山の茶番「坊っちゃん」もおもしろかったけどそこは他の方のレポをごらんいただくとして。



Believeのでムビステに移動するときまーくんがにのちゃんの腰のあたりをぽんってしたように見えたんだけど、このぽんっがすんごく優しかった(*´ω`*)



あとMr.FUNKさま!!


出てきたときの歓声がスゴくて盛り上がりもスゴかった(*≧∀≦*)←ボキャブラリーのなさ(爆)


うしろで「にの~!!」って叫んでた声の主が「相葉ちゃん超カッコイイ」ってキャーキャー言っててでしょ?でしょ?って心の中でエッヘンてなってた(* ̄∇ ̄*)


最後上がってくとき布を持って祈るようにしてから上がってったの。


最後の最後はうわあってビックリしたけどバッチリ決まっててホントにカッコよかった(´pωq` )



あとは…



あとは…



あたしのスッカスカの脳ミソだとコレが限界です(爆)


他の方のレポを見れば思い出すだろうけどひとまずコレにておしまい。




ずっと前にブログで知り合った友だちも偶然参戦だったのではじめましてもできました(*´ω`*)





手ブラで行ったあたしにおみやげ(クオリティの高さ!!)までくれてありがと♡


もったいなくて使えねえ(๑﹏๑ )



あたしの中でのJaponismは終わっちゃったけどあと東京4日間、ケがなく楽しいコンサートになりますように(*´ω`*)


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/670-442fca9c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。