相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やっぱりトップはひと味ちがう。

さすがです。



にのちゃん。



あなたは誰がなんと言おうと葉担トップです(´;ω;`)



そりゃ今までだって何回もあったよ。



ひとりの仕事での突然の「相葉くん」「相葉さん」。



これでも十分あっぱれなんだけど!!



にのちゃんくらいのレベルになるとワンランク上を行っちゃうんだね(* ̄∇ ̄*)



それは『母と暮せば』初日舞台あいさつにて。



ビューイングあったから行きたかったけど残念ながら行けず( ´•ω•` )



で、この回の上映が終わったとたん賑わうネット(笑)



くわしくはレポを見ていただくとして。



印象に残ってる長崎弁のセリフが



(.゚ー゚) いろんな事情があって今これしか思い浮かばない



と前置きした上での







「町子がね!」



だったそうな。



いろんな事情ってなんだ(笑)



このセリフってさ。







この人(画像のチョイス笑)がさ。



コンサートのMCでモノマネ番宣するときのセリフだよね?



やたらと「諸事情が」って繰り返してたらしいんだけど「これしか」浮かばんかったらしいし(笑)



ついに名前を出さずともブッ込むワザを習得するという(爆)



トップおそるべし。





そんなこんなでご報告。



ホントにありがたいことにご縁をいただき明日の福岡初日に参戦できることになりました(*´ω`*)



LOVEコン以来の生嵐さんです(´;ω;`)



もしかしたら



(*'◇') まちこがね!



が聞けるかも♡



それにしてもまーくんどのタイミングで見たんだろ?




なにはともあれひとまずおやすみなさい*-ω-)ノ" ←5時半起き


C

omments


*choco*choco*さん、こんにちは!

あの

(.゚ー゚)諸事情が

って連呼してるときのにのちゃんの顔を見てほしかった!確実に脳裏にはあいばさんしかいない顔してたから(笑)
たくさんセリフあったのに、全ての思い出はあいばさんに染まってしまうのね。

いよいよ明日だね~
いっぱい楽しんできてね!
良きにのあいがあったらレポよろしくう\(^o^)/

ひあおか URL | 2015/12/16 12:35 [ 編集 ]


このLVの回行ってきたんです!
にののトップ振りはわかっていたものの、まさかこんな所でトップを発揮するとは思わずノーマーク状態だったもので、いきなりのぶっ込みにヒャーΣ(*`Д´*)ノノってなってました(*´艸`)
「諸事情が...諸事情が...」を繰り返すにのの顔がもうデレデレで!
確実に相葉くんを思い出してるな(・∀・)ニヤニヤと思い同じ顔で見てました(*´艸`)
LV観ながら何度巻き戻したいと思ったことかww
映画も凄く良くて幸せな1日でした(*´∀`*)

ゆん URL | 2015/12/16 17:50 [ 編集 ]

言い忘れてました!
福岡参戦おめでとうございます!!
楽しんできてくださいね(*´∀`*)
いいにのあいがあったらお裾分けお願いします(人´∀`*)

ゆん URL | 2015/12/16 17:53 [ 編集 ]


ニコあいさん、おはようございます♡

ありがとうございます〜(><。)
レポらしいレポは自信ありませんがにのあいチェックはがんばります!!
行ってきます´ω`)ノ←まだ洗濯中(爆)

*choco*choco* URL | 2015/12/17 09:12 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ひあおかさん、おっはよ〜!!

くっそ!!くっそ!!
あたしも「諸事情が」を連呼するにのちゃん見たかった!!
でもなんとなく脳内再生はできた(笑)
なんでもかんでも相葉くんにポイントを置いちゃうにのちゃんがたまらん♡

レポらしいレポはムリ(記憶力なさすぎ爆)だけどにのあいチェックはちっちゃい目ん玉ひんむいてがんばる!!

*choco*choco* URL | 2015/12/17 09:20 [ 編集 ]

Re:
ゆんさん、おはようございます(*´ω`*)

ゆんさんもLV行かれたんですね♡
「諸事情が」を連呼するにのちゃん見たかったああああぁ(´pωq` )
映画予定がくるってまだ見に行けてないんです( ´•ω•` )
しやがれで思いがけず見れた「まちこがね!」
今日相葉くんの「まちこがね!」聞けるといいなぁ♡
全力で楽しんできます!!
にのあいも全力でチェックしてきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

*choco*choco* URL | 2015/12/17 09:27 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/668-1c7d82be


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
