相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



VIVA雑草魂。

まーくんどこでにのちゃんの映画見たんかなぁ?


一文字トリオは見たカンジじゃないし。


毎回MCのたびに宣伝するまーくん。


にのちゃん大好きだな!!


去年デビクロくん宣伝大使だったにのちゃんを思い出しました(*´ω`*)




そんなこんなでもう12月とかノ)゚Д゚(ヽ





テレビ誌も年末感が出てきましたなぁ(* ̄∇ ̄*)


またアホみたいにテレビ誌を片っぱしから買っちゃうんだろうな~。


あ、ファッション誌も(笑)


いいかげん雑誌の整理をせねば。


大掃除どころじゃないぞ。←優先順位がおかしい



というコトで。





ようこそ岡田パイセンだったとんと前のVS。





まーくんと10年前に舞台で共演した相島さんによる





まーくんのほっこりエピ(*´ω`*)





はずかしがるまーくんの後ろで





すっと立ち上がり


(.゚ー゚) 聞きましょう!!


にのちゃんボリューム(爆)


そしてまーくんは





(ノ)>∀<(ヾ)


お山に抑えられパイセンに捕獲されるの巻。





にのちゃんによる聞きこみ開始。





で、恥ずかしがるまーくんににっこにこな4人(とくにツートップのテンションね)。


でもね。





相島さんの話を聞くにのちゃんの優しい顔(4人ともそうなんだけど)にやられちゃうんだな。





聞き足りなかったのかまだ話してるし。


それにしても





やっぱりまーくんが女子より女子だよ(´;ω;`)





相島さんのこの言葉うれしかったなぁ。



にのあいがいっしょにがんばるのを見るのも大好きだけど





こうやってお互いががんばってるのを





優しい顔で見るにのあいを見るのも大好きです(*´ω`*)





あと楽しいを共有したいときについついお互いを見ちゃうのも大好き♡




FNSはももクロとコラボ?


にぎやかそうだな(* ̄∇ ̄*)


でもそれより一番搾りの60秒のが楽しみだったり(爆)


地味ーズ(別のCMで地味ーズあっておったまげた)にのあいが楽しみすぎる(*´艸`*)


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんは~♪
こちらではだいぶご無沙汰になってしまいすみませぬ。

ほんとにあいばさんはどこで母暮みたんだろうね。MCでだけじゃなく、全国放送でもにのちゃんのマネしてほしい!まずはレコメンに期待かな~

そして、岡田さんぱいに捕獲されるあいばさん!
あいばさんがあまりに女子すぎてどこの少女マンガのヒトコマかと思っちゃったよ。
キリンCMでしょにのに挟まれてるあいばさんもだけど、ホントに『愛されるってこういうことなんだな』って思うよ。つまりは今日も絶好調にあいば溺愛あいばかさんです!

P.S
*choco*choco*さんちには瓦があるの!?
思わずググったんだけど、オウチでも出来ることにびっくり!

ひあおか URL | 2015/12/03 22:41 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんにちは♡
コメントはお気になさらず(*´ω`*)

MCレポを見るたびナゾなんだけど誰ひとり相葉くんのモノマネについて似てるとか似てないとか言わないからどこで見たのかナゾすぎて(; ̄ー ̄)
あたしも見たいぜ聞きたいぜ。

相葉くんって言うことやることオトコマエだな〜って思ったら女子より女子だったり。
岡田パイセンに捕獲されてた相葉くんなんてパイセンじゃなくても捕獲したいくらい(ムリです)(*≧∀≦*)

ホント「愛されるってこういうこと」なんだって相葉くん見てるとつくづく思うよね(*´ω`*)
そんな相葉くんを見るのがまた幸せだね


あ、本場のは瓦に乗っかってるけどさすがに一般家庭ではホットプレートかな(;・∀・)←うちはフライパン
ちなみに瓦に乗った本格的なのはまだ食べたことないけど(爆)
カンタンだしうまいよ〜♡

*choco*choco* URL | 2015/12/04 14:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/661-30b321dc


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
