相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰だアイツは。

最初にお断りしておきます。


VS記事ではありません。






コレ1回使いたかったんだよね(*´艸`*)



ちなみに





昨日のあたしの気持ち。←朝からネガティブ


一般も撃沈(まぁそうでしょうね)。


ひ~~~~~~~~~~~ん(´pωq` )




気を取り直して。



やっとひととおりJaponism聴きました。


で、アラジャポトーク。


まだ家の中で聴ける状態になってないんで車で聴くんだけど、たぶん対向車側から見るあたしはめっちゃ笑顔で運転してるさぞかしキモチワルイ人になってるんじゃないかと(爆)


明るいうちにアラジャポトークを聴くのは控えましょう(* ̄∇ ̄*)


このトークのにのあい的気になるトコ。



松潤以外のソロがどんなんか知らんと言ってのけたすぐあとに


(.゚ー゚) ラップやってんスよね?


とサラッとまーくんソロ曲にふれるにのちゃん。


しかも


(´・∀・`) スゴいなぁ。いろいろやるんだ~。


(.゚ー゚) そ~なんスよぉ。


とアナタは相葉雅紀か!なにのちゃん(にのちゃんには通常なんだろうが)とか。


芸能人と写真撮るまーくん。


みんなは驚いてた中ひとり


(.゚ー゚) アナタすぐ写真撮るよね!


なにのちゃん。


(`・3・´) 他にも(芸能人と撮った写真)あるの?


(.゚ー゚) あるあるある。


だからアナタは相葉雅紀か!なにのちゃんとか。


コンサートの稽古がけっこう切羽つまってるとまーくんが言えば


(.゚ー゚) いやぁ相葉さん、いやもぉスゴいですよ。


だからだからアナタは相葉雅紀か!なにのちゃんとか。



なんで知ってんの。


ここ最近のメイキング見てもなにかとおしゃべりしてるふたりだからそういうときに話したり写真見せたりしてんのかな~と(*¯︶¯*)


あ。


それともまーくん家で一番搾り飲みながら盛り上がってんですか(・∀・)?


とにかくまーくんのコト知ってすぎるにのちゃんがたまらんです(*´艸`*)


にのちゃん流日本よいとこの一寸法師♪を


(*'◇') いっすんぼーしっ!!


てたっのしそ~にマネするまーくんもかわいい♡



で。


(.゚ー゚) シャレオツでしょ?


(*'◇') んはは~カワイイカワイイ。


コレの破壊力について書きたかったんだけど時間切れにてドロンε=(っ≧ω≦)っ


C

omments

はじめまして
相葉好き、にのあい好きの者です。先週のしやがれは、私はラップキスがいろいろ不愉快で、日テレの意見感想の受付にその旨メールしました。
自分のブログでニノに厳しいことも書きましたが、ニノがキスは基本NGという考えと今日知って、あらためてニノがかわいそうになりました。
こちらが同じ不快な感想をお持ちかどうかわかりませんが、もしそうでしたら
局にその旨伝えることをお勧めします。

fukomam URL | 2015/10/31 00:02 [ 編集 ]

Re: はじめまして
fukomamさん、はじめまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます。

にのちゃんってキスNGなんですか?
なんせ日が浅いものでそんなことも知らず。
ドラマや映画はいいけどバラエティではNGってコトなんでしょうか?

すみません。
あたしはあの時間も楽しく見ることができたのでfukomamさんのご意見に賛同することができません。
同じものを見ても気持ちは人それぞれですもんね。
今日のしやがれは楽しく見れるといいですね( ´ ▽ ` )

URL | 2015/10/31 20:50 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/634-a9e0ce3b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。