相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


なぜにブラブラしたの。

謎の人じゃなくなったときの破壊力たるや(*≧艸≦*)





ぶっっっっっふぉ!!





にのあいの距離感とまーくんの無意識(?)の一番搾りアピール。





ほんのり酔っぱらいにのちゃん。





改めて楽しみだ~ね♡


で。


乱入する前のにのあいは何してたの?


わざわざふたりして迷彩柄にしちゃってるあたり企んでる感がプンプン。


ハワイのときのじいまごを考えてもあってもほんの5分くらいだろうけどもっのすごい濃い時間になることまちがいなし!!



宮城つながりで今回のベイスト。


あいさつシャッフルの順番はどうやって決めたのかと聞かれたにのちゃん。


(.゚ー゚) なんか青空であいさつに入ったんですよ。青空って相葉くんのドラマの主題歌だったから相葉くんからあいさつしたらいいんじゃないって。そっからバラバラだったかな、バラバラにしてって。その後相葉くんのソロだし、ドラマの主題歌で終わってるからそのほうがいいんじゃないって便宜上そうしたんだけど、それ以降の人は順番決まってなかったんだけど。


えっと。


いつ聞いても本人がいない中のにのちゃんの話す「相葉くん」が大好きです(*^︶^*)


こんなに連呼する必要あるかってくらいの「相葉くん」がたまらん♡


で。


まーくん以降の順番は決まってなかったと。


じゃあどうやってあなたが


(.゚ー゚) ね~ね~足んないってよ!!


とまーくんのあいさつ担当になったのさ。


(.゚ー゚) じゃあオレ相葉くんのやろっかな。


う~むむむむむ。


(*'◇') じゃあおまえがオレのやれよ。


ん~なきにしもあらず?


ノノ`∀´ル 相葉くんのはにのでいいよね。


か?


誰かベイストにメールして~(>人<*)←あいかわらずの他力本願


このあいさつ。


(.゚ー゚) ブラブラしようぜっ☆


なんでブラブラか分かってなかったあたし(なんならお散歩のブラブラと思ってましたけどなにか)。


お友だちがブラストのブラブラじゃない?と教えてくれてスッキリしたのもすでになつかしい(笑)



さらにさらに宮城つながり。





スイッチの入る高校生を再現する息ピッタリのやまたろ(笑)


翔ちゃんじゃないけど年とると涙腺弱くなっちゃうよね。


そんな中の





楽しそうにおしゃべりするにのあい。





ちょっとふざけて高校生の緊張をほぐすにのちゃんの深く頭を下げる姿とアニキな笑顔のまーくん。





まーくんのあいさつにいい笑顔のにのちゃん。





まーくんのあいさつ終わりにペコリなにのちゃん。


よきにのあいを大量摂取できました(*´ω`*)


あと





ハイタッチからのギュッにキュン♡



宮城にのあい3部作書けて満足したので寝る!!



てかてかてか!!


MVの相葉雅紀の超絶イケメンっぷり!!


と書きながらまさかの写メなしで終わり(爆)


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんは!

改めて、夜会楽しみだねー!
迷彩にのあいの破壊力たるやっ!
やっぱしょうちゃんイジりするために、迷彩コーデしたのかな?ふたりの息の合ったしょうちゃんイジり(わたしてき大好物)が楽しみだわ♪

特番のやつ、高校生のエピも素敵だったし、嵐さんの裏側も結構あって満足でした。その中でも、あいばさんのハイタッチはずるいよ~。あんなギュっとやられて、笑顔でお手ふりして去っていくなんて、絶対惚れるわ!←もう惚れてるけどw。

そして宮城の挨拶シャッフル。
まずは『青空のあとだから』って相葉くんから挨拶いったらみたいなところが嵐らしくってホッコリした。
そして肝心なところははぐらかすにのみやさんに敗北感が・・・
レコメンに期待かな←やっぱり他力本願w。

ひあおか URL | 2015/10/12 17:34 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんばんは♡

夜会がというかVSも含めて木曜日が楽しみすぎてどうしましょ(ノ)゚∀゚(ヾ)
迷彩のにのあいは翔ちゃんをイジるための出で立ちかなとあたしは読んでるんだけど(あたしもにのあいの翔ちゃんイジり大好きなのだ)。

特番よかったよね。
高校生があまりにしっかりしてて我が子が心配になった( ̄ω ̄;)
高校生と歌う嵐さんはめちゃめちゃステキだったよね。
テレビを通してだけど見れてよかった(*^︶^*)
ハイタッチからのギュッはズルイよ〜。
どんどんどこまでもハマる相葉ジゴク♡

にのちゃんっていつもうまいことカンジンのとこはぐらかすよね(๑˘・з・˘)
誰がベイストでもレコメンでも、なんならさとラジにでもメールを!!←全力他力本願

*choco*choco* URL | 2015/10/12 20:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/625-820d18bb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
