相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


「嫉妬はいらない感情」。

自分で自分にビックリしてます。



想像以上にヘコんでます。



ということで今年もドームの嵐さんには会えないことが決まりました。



昨日記事を上げてからホントに肌身離さずスマホを持ち歩き、メールが来るたびドキドキしながら確認するってのをかれこれ3時間以上繰り返して。


やっと来た「抽選結果のお知らせ」メールにものすごく落胆する自分がいて。


元々期待してなかったのに我ながらなかなかの落ちっぷりで。


リア友も近所のママ友も撃沈。


今だに自分名義で1回も当選しないあたしみたいな人もいれば申し込むたび当選する人もいたり。


いったいどんなシステムで抽選してんのさって思うよね。


自分も当選して友だちも当選して2回以上行ける人もいる。


どうしてもいいな、うらやましいなって気持ちが消えなくて。



そんな時にふっとまーくんの「嫉妬はいらない感情」って言葉を思い出して。


たしかに自分に腹が立つだけで得られるものはなんもない。


でもそんなふうに自分は強くなれない。


どうやったら強くなれる?


やっぱり分かんない。


なのでとりあえず落ちるだけ落ちました(笑)


まだ完全に上がってはいませんが。


まーくんが言うよう今ある幸せに目を向けてみます。


ちっちゃい幸せならあたしにもあるハズ。



なぐさめてくれたお友だち、ホントにありがとです。



こんなこと書いてるけど会えることになったお友だちには心からおめでとうって思ってるよ。


気分を害してしまった方がいたらすみません。


でもココでくらい吐き出させて。



あいかわらず文章だけで自分の気持ちを伝えきれてないカンジでもどかしくもありますが(笑)



昨日の仕事後(ド深夜)にヤケ食いしたり(だからヤセない)、今日は朝から嵐見放題したりで自分なりに前を向こうとしてます。←どんな方法(爆)







さて、買い物でも行ってくるか。←値引き食材狙い


C

omments


拍手コメmさま。

はじめまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あたしなんてまだド新規でほんの2年分当選しないくらいでブーブー言ってますがもっと長い期間当選しない方もいるんですよね。
mさんもまさしくそのようで。

そうなんですよ。
嵐さんに会いたかったって思いが想像以上に大きかったみたいで。
だからよりヘコんじゃうんですよね(´;ω;`)
あたしはいろんな嵐さんの番組を見てどうにか気持ちを保ってます(ライブDVDはよけいにヘコむのでパス)。
mさんもゆっくりでいいのでいつもどおりになれますように。

コメントうれしかったです(♡^︶^♡)

*choco*choco* URL | 2015/09/30 13:29 [ 編集 ]


ニコあいさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ニコあいさんもダメでしたか(´・ω・`)
覚悟しててもヘコむモンですよね。
ホント自分の運のなさが恨めしいです。
あたしも行ける方には全力でにのあいレポをお願いしたいです!!

こんなブログでも元気になれるって言ってくれてありがたいです♡
にのあい探しはあたしも元気になれるのでこれからもこんなカンジでなんとなく書いていきます(*´ω`*)

コメントうれしかったです。

*choco*choco* URL | 2015/09/30 13:48 [ 編集 ]


拍手コメBさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そしてわざわざご報告ありがとうございます。
むしろあたしも勝手に使ってる立場なので気にしていただきてむしろ恐縮です(・∀・;)

この言葉ってそうだなと思ってもなかなか自分の中から排除できない感情ですよね。
現にあたしはまだ引きずっちゃってますし(笑)
相葉くんって優しさの中に強さとかたくましさを持っててスゴイな〜っていつも思ってます。

復活当選!!
したいですね〜(*≧ω≦*)

迷惑どころか大歓迎です!!
こんなとこでよかったらいつでも遊びに来てください♡
で、よかったらブログ教えていただけますか?
いろいろ検索してみたのですがどうにも見つけられず(><)

コメントうれしかったです(*^-^*)

*choco*choco* URL | 2015/10/01 04:16 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/615-767fe13a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
