相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



キングオブ巻き込まれ。

前記事のVS2回お休みって昨日のを入れて2回お休みでした。


なんかいろいろとんちんかんなコト書いてますが、気を取り直して。






たまたま前記事でも盛大に巻き込まれてたあなたはこちらでも見事に巻き込まれておりました。


よってこの称号を与えます。


巻き込み犯は





もちろんこの人。





たまたまにのちゃんがうんちくを語ったトコが問題に。





ふられたまーくんはさも当然のように答えます。


したらば





まさかの不正解(爆)


ちょっとはずかしそうなにのちゃんがとにかくかわゆい♡


(*'◇') ぜんぜんちげ~じゃん!!


(.゚ー゚) ぜんぜん違うじゃん。





これまーくん見てる?


ビックリにのちゃんもかわええ(* ̄∇ ̄*)


とんだ巻き込みでしたがよきにのあいでした。



一方





小出くんによる予期せぬ巻き込み。←ビックリまーくんかわゆぅ(*´艸`*)





にのちゃんに訴えるまーくんと





そんなまーくんをフォローするにのちゃん。





とにかくまーくんの味方なにのちゃんがうれしい。



というコトでモンくなしにまーくんがキングオブ巻き込まれでした(* ̄∇ ̄*)






謎のお茶に暗示をかけるにのあいもかわいかったぁ(*^▽^*)


C

omments

恵介
choco choco さん、こんにちは♪
宮城前に風邪ひいて、荷造りがピンチの、ぴよぴよですー(・o・)
明日、宮城行ってきます!
19日だけ参加で、一度お家に戻ってまた23日に宮城行きます(笑)

choco choco さんのDiscostar様おっかけレポ、にやにやしてます(〃ω〃)
ぜひとも続きお持ちしてます★

相葉さんの恵介呼びに何故かキュンとしました(笑)
相葉さんが呼び捨てするのって少ないですが、お兄ちゃんな感じがして好きなんです。
いつか、和(かず)とかって呼んでくれたら良いなと思ってます(*^^*)
絶対萌え死にますけど!!

ではでは、いってまいりまーす。

ぴよぴよ URL | 2015/09/18 14:01 [ 編集 ]

Re: 恵介
ぴよぴよさん、こんばんは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

荷造りできましたか〜?
初日とオーラス参戦?
いいないいないいないいな(うるさい)(*≧∀≦*)
相葉くんとにのあいをたらふく楽しんできて〜。

あと残念ながら恵介って呼んだの松潤なんだな〜(´・ω・`)
でも相葉くんが呼び捨てするのって想像するだけでキュンキュンくるね♡
おふざけでも相葉くんがにのちゃんを呼び捨てにするの聞いたことないかも(リサーチ不足?)

(*'◇') かず

くうううう〜っ(*≧ω≦*)←アホ

カゼが悪化しないよう寒さ対策しっかりして宮城でたくさん嵐さんを感じてきてね(*´ω`*)

*choco*choco* URL | 2015/09/19 02:03 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/606-43db7e71


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
