相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


とかとかとかとか。




ぜひとも♡


って思った葉担さんいますよね?



今日も通常営業です(* ̄∇ ̄*)






にのあいの顔の輪郭は似ているとか(*^︶^*)





うっれしそ~に目を合わせるにのあいとか♡





にのちゃんを迎えるまーくんのイケメンぶりとか(*≧∀≦*)





にのちゃんを包むまーくんの腕とか(//ω//)





最後までにのちゃんを支えるまーくんの腕とか~(っ>ω<c)





すかさずにのちゃんをフォローするまーくんとか!!





にのあい満載でムッハ~ってなったのと大人気ない嵐さんがとにかくおもしろかったJUMPくんとの対決でした。


あと。





全力でカメラマンさんありがとうなまーくんの伏し目と。


(*'◇') 来い!!


とか


(*'◇') つかまえろ!!


とかいちいちオトコマエなかけ声のまーくんにくぅ~~~~~っ(*≧ω≦*)



正直JUMPくん、全員の名前を把握できてないヤツだったんですが、ワクワクあたりからやっとこさ覚えました(爆)


ワクワクといえばこちらのポポロ記事。





JUMPくんから見たまーくんが思ったとおりのまーくんでなんか勝手に誇らしくて。←何様


相葉くんと僕が格闘技の話をした翌日、二宮くんが「シュ~」って言いながらゆるくパンチしてきて「昨日話してた技やってよ」って。僕らの話、聞いてたみたい(笑)。


ってトメさん(馴れ馴れしいにもほどがある)からのにのちゃん情報にもムッフッフ(*´艸`*)


後輩くんがいようとも通常運転なにのちゃんにひと安心(笑)


そういやワクワクのにのあいって書いたっけ?←自分で調べろ


書きたいことがありすぎるのに時間と文才がないからぜんっぜん追いつかない(´;ω;`)








…ふざけましたスミマセン。


C

omments


*choco*choco*さん、こんにちは!

JUMPくんとの共演、面白かったよね~
今までは先輩たちの絡みが多かったから、後輩くんたちとの絡みは新鮮で面白かった!
JUMPくんからみたポポロのあいばさんもホントに嬉しかったよね。
こちらが思ってるとおりのあいばさんなんだもん。とくにタカちゃんからはもう目が離せなくなったよ←早くご飯にいってあげて(何様w)

何度も言ってると思うけど、ビジュは女性的な美しさを纏ってるのに、いざというときには男らしいあいばさんが好きすぎる~!
このふり幅がたまりませぬ。
そしてフリー状態になるとなにかとフォローしたり分かち合っちゃうにのあいもたまらない!


ひあおか URL | 2015/09/08 12:04 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、おはよ( ´ ▽ ` )ノ

先輩な嵐さん、おもしろかったよね〜。
タカちゃん(やっぱり馴れ馴れしいかしら)は同士だと思ってんだけど♪
だからこそ早いとこ相葉くん、タカちゃんゴハンに連れてったげて〜!!

相葉くんの振り幅たまらんよね(*≧ω≦*)
あのビジュからの「the 男」なカンジにキュンキュンだよ♡
フリー状態のにのあいもたまらんで〜す(*´艸`*)

*choco*choco* URL | 2015/09/09 06:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/597-aa06eace


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
