相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


すべてはココから始まった。

きっかけは





まーくんのこの言葉だったんだなぁ。





Disco Starさまを語るにのちゃんの楽しそうなこと♡



というコトで。





Disco Starさま、ど~ん!!


ちっっっっっか(笑)





本番直前、時間なくてバッタバタのDisco Starさまとあくまで冷静なにのちゃん。





とにかく食い下がる。





おかげで目線ゲット~んヽ( ´ ▽ ` )ノ





自分で差し出しておきながら





心配するにのちゃんが(´;ω;`)





そしてこのにのあい(´pωq` )


この瞬間は「メンバー」のやり取りじゃなくて「友だち」のやり取りに見えました。





そしてこれがクラブでつえぇヤツに絡まれて全額取られたDisco Starさま(爆)


スタッフさん笑っちゃってるし(*´艸`*)←全力でその立ち位置になりたい!!


まーくんがにのちゃんにお願いしたのはここまでだったハズ。



なのに。






まさかの2日連続Disco Starさま!!





キラッキラの笑顔でアセるDisco Starさまがかわゆ~てかわゆ~て(*≧ω≦*)





ワザとらしいDisco Starさまもかわゆ(笑)





イタイところをつかれて





このザマです(* ̄∇ ̄*)


関係ないけどまーくんは服着ていろいろダダ漏らしてる方が好きです(言い方)。


なんか服着てないと目のやり場に困る。←写メ撮ってるクセに何を言う



これが札幌から本格的に始まる観察日記につながるワケで。


最終的に4人でステージ脇から見ることになるなんてこのころは思わなかっただろうし、自分たちのステージなのに何やってんだ嵐ってのがたまらんヤツです(T▽T)


なんとか最後まで書きたいなぁ。





というコトでここからちょこっとジブンゴトを。



昨日当ブログにいただいた拍手が10000を超えまして♡


ポチッとしてくれるってコトは、同じ思いの方がそんだけいるってコトで、それがうれしくて。


コメントいただいたり、拍手ポチをしてもらえるのがとても励みになります(*^︶^*)


ホントにありがとうございます。


記念(?)にカウンターなんぞ設置してみたり、PC版のスキンを変えてみたり。


ただ、今までPCから一切見たことないのでちゃんとなってるか正直不安なのですが( ̄▽ ̄;)



とにかくこれからも今さら感満載で書いていくのでなんとなく見てやってください。






にのあい大好きだ~!!


C

omments

こんばんは
10000超おめでとうございます(*´ω`*)
以前1度だけコメントさせていただいたゆんと申します。

「行ってらっしゃーい」「行ってくるよ」のやりとりが好きすぎて。゚(゚´pωq。`)゚。
にのの顔は見えないのに声だけでも楽しそうなのがわかって。
ここだけじゃなく随所ににのあいが散りばめられてて本当に幸せになります(*´ω`*)

最後4人が集合してしまうのも、自分たちのステージを自分たちが1番楽しんでる証拠ですよね!
嵐が1番嵐を好きなんだってのが伝わってきて、それを観る事が私は1番幸せなのかもしれません。
もちろんその中でにのあいが感じられたらもっと最高なので、スッピンデジタリアンは宝物です。:+((*´艸`))+:。

微力ながらこれからも応援させていただきますので、にのあい萌えを共有させて下さい(*'ω'*)
更新楽しみにしています!

ゆん URL | 2015/08/27 19:25 [ 編集 ]

おめでたまきん('◇')
choco choco たん、 にゃん、さん、、、

10,000拍手超え、おめでとーございますー♪♪
わたくし、10,100回目をGETしましたので、記念にスクショしときました(笑)

Discostar 様観察日記、まだまだ楽しみにしてますー
にのあいの、カメラ回ってるのに素人感がたまらなく可愛くて好きです。

わたしも、相葉さんの裸体を直視できません。
MJのは見れるんですけどね…
相葉さんは、指の間からしか見れません(//∇//)
なぜだろう、、、

新参者ですが、これからもお邪魔させていただきまーす( ☆∀☆)

ぴよぴよ URL | 2015/08/27 23:52 [ 編集 ]

Re: こんばんは
ゆんさん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

もぉもぉホントにこのスッピンはにのあいの宝庫ですよね!!
まさかのおっかけ隊のおかげ、正確にはにのちゃんのおかげで後半毎回Disco Starさまも見れたしサイコーです(*≧∀≦*)

(.゚ー゚) 行ってらっしゃ〜い
(*'◇') 行ってくるよ!

ココたまらんですよね(´;ω;`)

微力だなんてとんでもない!!
コメントうれしかったです♡
ありがとうございます(*≧ω≦*)

*choco*choco* URL | 2015/08/28 16:46 [ 編集 ]

Re: おめでたまきん('◇')
ぴよぴよさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ありがたまきんヾ('◇'*)
10100回目の拍手もありがとございます♡
スクショって(笑)

とにかくどんなときも自然なにのあいのやりとりがたまらんですよね。
Disco Starさま観察日記もぼちぼちだらだら書いてくつもりなのでよかったらお付き合いください(´▽`)

相葉くんは服着てる上でダダ漏れてくるのがいいんですよねっ♡

*choco*choco* URL | 2015/08/28 17:13 [ 編集 ]


拍手コメNさん。

コメントありがとうございます♡
葉担にのあいすとさんってコトはお仲間ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
あたしもにのあいブロガーさんのとこにおじゃましては「やっぱにのあいいいよね〜♡」ってなります(*´艸`*)
お互いには他のメンバーには見せないような顔やら言葉やらを惜しげもなく出すのがたまらんですよね〜。

こんな今さら感満載な話でも共感していただけるなんてありがたいです。
よかったらこれからもお付き合いくださいませませ♡

*choco*choco* URL | 2015/08/28 17:50 [ 編集 ]

始めまして。
始めまして、初めてコメントします。
にのあい最高~ですね。

にのちゃんは福岡初日からディスコスター様を見てたそうですよ。たしか3日目にはステージ上にいたとか。

それでも気づかないまーちゃんが好きです。

智 URL | 2015/09/02 20:17 [ 編集 ]

Re: 始めまして。
智さん、はじめまして♡
コメントありがとうございます♪

福岡初日ってコトはド初めからってコトですか(゚ロ゚屮)屮
このころはまだセトリがにのあい連続ソロでしたよね?
ステージ上から見るとか(笑)
さすがとしか言いようがないですね(* ̄∇ ̄*)

「まーちゃん」ってものすごくかわいい♡

*choco*choco* URL | 2015/09/03 08:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/588-4108794e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
