相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


続々・店長とバイトくん。

(´・∀・`) 相葉ちゃん。


(*'◇') ん~?


(´・∀・`) この人のブログってさ、いつまでたっても





しょっぱなからふざけました(* ̄∇ ̄*)



というコトで当ブログ同様なかなかできなかったたこ焼きも





できてきた模様です(笑)





バイトくんの優しい応援もあり盛り付けも順調。





翔ちゃんの大好きなヤツ♡





もうひとりのバイトくんの革命的なアイデアにより





ほれこのとおり♡


にのあいのテンション(笑)



というコトで





さあさあさあさあ。





翔ちゃんさんざんな言われよう(笑)


イザ実食☆





この





笑いをこらえきれない天然さんのかわいさをかわいい以外の言葉で伝えたいのになんも浮かばん(;▽;)


そしてまさかの





合格(爆)


正直嵐さんの味覚っていろいろおもしろい(@深夜時代)からなんでもいけちゃいそうだけど





グルメなアーユーレディおじさんも言ってるんだからまちがいないでしょう(* ̄∇ ̄*)






うれしそうな3人がとにかく愛しい♡


にのちゃんに向けるまーくんの顔とにのちゃんのデレ顔(なハズ笑)がたまらん。



レポで見て実際に見てみたかったたこ焼き屋さん。


余すところなくカメラに収めてくれたにのちゃんありがと(❁´ω`❁)


やっぱり天然さんのほわほわ感が好き~。


今年のたこ焼き作りは固定カメラにしてぜひともにのちゃんもいっしょに作ろうぞ。



というコトで





まだ8月(笑)


C

omments


*choco*choco*さん、こんにちは♪

祝☆たこ焼きさん完結!

毎年大阪で恒例化してるたこ焼き屋さんを観ることが出来て感謝しかないですよね。でも、*choco*choco*さんが言われるように、次は固定カメラにしてもらってにのちゃんが参加してるところをぜひとも観たい!

翔さんに食べてもらってるときのあいばさんの笑顔がたまらんよね~
にのちゃんが言うところの『楽しくってしょうがない』って顔してるよね。
そして、ソファに転がる貫禄と散々な言われようがやっぱりお父さんにしか見えない翔さんでした。

それから、素敵な次記事もありがとうございます!
あいばさんがジャニーズに入ってくれて、嵐になってくれて、こんなにも楽しい日々に導いてくれたことに感謝です!

ひあおか URL | 2015/08/16 10:22 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、おっはよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

なんとかたこ焼き屋さん書き終わりました。
こんな調子じゃスッピン書き終わるの年越しそう(爆)

天然さんのたこ焼き作りの映像があまりにフツーに見れて忘れそうだけどあれにのちゃんが撮ってんだよね。
今年のツアーでは店長とバイトくん2人でわちゃわちゃしながら作ってほしい!!
相葉くんの楽しくてしょうがない顔を見て楽しんでるにのちゃんを見たい(*^艸^)

ソファで横になる翔ちゃんのお父さん感(笑)
とにかくさんざんな言われようなのがまたおかしくて。
やっぱり嵐っていいよね♡がたっぷりつまったたこ焼き屋さんでした(´▽`)

もしかしたら今ごろ中華鍋ふってたかもしれない相葉くん。
こうしてジャニーズに入って、嵐になってくれたおかげでひあおかさんともこうやって話せるようにもなって毎日が楽しくてしょうがない(*≧∀≦*)
幸せだ〜〜〜〜〜!!

*choco*choco* URL | 2015/08/17 05:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/579-53e9e603


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
