相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



戦えにのちゃん。




昨日仕事行く直前に見れたパズドラ60秒嵐さん♪





これが1発OKのスライディングまーくんかぁ(*≧∀≦*)





このまーくんもそうなんだけど。





コレも。


なんかジュニア時代のまーくんみたいでベリーかわゆ(*´ω`*)





去年のムヒといい





何かとワンコに持ってかれちゃうまーくんが愛しい(*´艸`*)←このシーンがムスメのツボらしい





ココにのあいだよね♡


にのあいといえば





こちら(某動画より画像お借りしました)。


にのちゃんのサンダル話から。





にのちゃん→まーくん。


翔ちゃん→にのちゃんで再現。





距離感。


表情。←なんならにのちゃんになってる翔ちゃんの表情も込み込みで(笑)


言い方。←画像じゃ伝わらん





くう~~~~~っ(*≧ω≦*)





いちいち構いたいのはお互いさまなのね(*^︶^*)


かわいい以外の言葉が見つからんよ~。






次は30秒捕獲だい!!←書いたとたんに流れるCM(爆)


C

omments

はじめまして(^o^)
いつも楽しく拝見させてもらってます!
このパズドラのサンダルの話はなんのワイドショーで流れてたやつですか?
私の地域のワイドショーではセミの話しかなかったので気になりました!

ぶろっこりー URL | 2015/08/16 16:21 [ 編集 ]

Re: はじめまして(^o^)
ぶろっこりーさん、はじめまして♡
コメントありがとうございます(*^︶^*)

これは北海道の番組みたいです。
福岡の番組でもサンダル話あったみたいですよ。

なんだかんだでお互いに構いたがりなにのあいがかわいいですよね〜(*´艸`*)

*choco*choco* URL | 2015/08/17 04:15 [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
北海道だったんですね〜
え!福岡でもあってたんですか?!
わたし福岡に住んでるのに…笑

にのあい良いですよねほんと(≧∇≦)♡
相葉ちゃんのにのだけに対する強気な発言とか、にのの愛のあるツッコミとか、自然にやってるんだろうけど見ててニヤニヤしてしまいます笑
いつもブログこっそり見てたんですけどこれからはコメントつけても大丈夫ですか?
ブログ楽しみにしてます!(^o^)

ぶろっこりー URL | 2015/08/17 11:30 [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございます!
ぶろっこりーさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそありがとうございます♡

え、ぶろっこりーさん福岡なんですか?!
うわ〜近い(あたし山口です)!!
アサデスであったみたいですよ。
この番組アラシック(アラシアン?)にかなり優しいので要チェキだと思います(* ̄∇ ̄*)←こちらは映りませんが(泣)

にのあいのあくまでナチュラルなやりとりが大好きです。
過去エピを知れば知るほど好きになっちゃいます(*≧∀≦*)

同じ思いの人がいるってうれしいです(*´ω`*)
コメントも大歓迎です!!
気の向くままどうぞ( *˘ ³˘)♡

*choco*choco* URL | 2015/08/17 12:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/576-9e7fd395


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
