相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


追いつけ追いつけ今さら屋。

昨日のVSま~た雑誌に載ってたにのあいカットされてた~(。・ˇ_ˇ・。)



VS追い上げます!!←遅れすぎ(爆)



チームヒーロー回。





この回も





なにかと





お互いに目線を送るにのあいが





たくさん見られてむふふふふ(*´艸`*)





まーくんと北斗さんのバンクボウリング。





(*'◇') ぼ~りぼ~り


(.゚ー゚) 足がかゆいか?


ノノ`∀´ル 足かくな


(`・3・´) ムヒムヒムヒムヒ!!


(*'◇') ホントだね。その時期だね!


ってコレ撮ったのって春真っ盛りだよね?





コレと同じ日だよね?←もっと衣装わかりやすい写真はなかったんかい


時差式放送をさらに時差式で書いておりますm(_ _)m





力加減の苦手なふたり(爆)が





見事にミラクルを起こして喜ぶ姿がべらぼうにかわゆでした(*´▽`*)





口をおっきく開けて笑うまーくん。


コレ大好きなヤツ~(*≧∀≦*)





かわいいしか言えない♡





こ~んなこと言ってるけど





うれしそうにガッツポーズしてたのは見逃しませんぜ(* ̄∇ ̄*)




というワケで時間切れ。


働いてきま~す(;_;)ノ


C

omments

一心同体
choco choco 様、こんばんは。
またまたお邪魔します…

相葉さんと北斗さんのペア、力加減が似た者同士で面白かったです。
相葉さんの細腕と細腰のどこにそんな力を出せる要素があるのかって、たまに思うことがあります。
そんな、力加減馬鹿なとこも可愛いんですが。
それにしても、こんなに見つめ合ってたんですね。
距離感無視なにのあい、たまらないです。
相葉さんの足がかゆいときに、なぜか自分の足を見るにの、、、
相葉さんの足とにのの足はリンクしてるんでしょうかね。メモメモφ(..)

choco choco様の記事はいつも新たな発見が多いので、ほんとに大好きです!
もっともっとディープでも付いて行きますよ(笑)
相葉さん担当はそこそこ長いのですが、にのあいにがっつり嵌まったのはこの一年ぐらいなんです。
今までのにのあいを見逃してきたのがもったいないです…

電車でにのあいを楽しむときはマスクしてるので問題ないかと!
シークレットトークも、電車で聴くと危ないですよね。
無意識に顔がゆるみます…

わたしも後で夢物語、探して見ようと思います!!
BIRTHはKAT-TUNファンからも評判良かったみたいで。嬉しいですね。

いつも長文ですみません、、、

ぴよぴよ URL | 2015/07/11 02:11 [ 編集 ]

Re: 一心同体
ぴよぴよさん、こんにちは(^▽^)

長文大歓迎です、先輩!!←にのあいと同じく3年生なので
ぴよぴよさんの知ってる相葉くんちょこっとずつでもまた教えてくださ〜い♪

ディープになると変態全開になりそう(爆)
コレ書くのにもう1回見直す時点でかなりの変態な気が( ̄▽ ̄;)←1回目はフツーに見て2回目はにのあいのみをガン見

シークレットトークもなかなかキケンですよね。
あたしは車で聴くので対向車の人からすればなかなか気持ち悪いヤツになってるかと思います(* ̄∇ ̄*)←それでもやめられない

KATーTUNファンからも好評なんですね♪
そう!相葉くんはキメるときはビシッとキメるんです!!(アンタ誰)
あ〜また見たくなってきた♡

*choco*choco* URL | 2015/07/11 10:35 [ 編集 ]

               
*choco*choco*さん、こんにちは!
(コメントの承認とお返しは暫しお待ちくださいませ)

この時期って相葉さんが超絶忙しかった時期だよね~なんだけど、全身で頑張って楽しんでの満開の笑顔にはホントに元気と癒しをもらえます(*^^*)

そして相葉さんのこととなると全力で応援して誰よりも喜んでるくせに素直じゃないにのちゃんの可愛さよ!こういうにのちゃんだから弟にしたくなっちゃうんだよ(違う)

北斗さんとのコンビも爽やかというかまるで親子のようで見ていて気持ちの良い場面でした!

ひあおか URL | 2015/07/11 16:37 [ 編集 ]

Re:                
ひあおかさん、こんばんは〜(*´▽`*)

どんなに忙しくても何をするのも全力な相葉くん。
だからこそのあの満開の笑顔だよね♪

で、相葉くんが関わることには全て(といっても過言ではない)に全力なにのちゃん。
弟にしたらた〜のしそ〜(*´艸`*)
そしてやっぱり相葉くんはお兄ちゃんで♡←想像したらなんてパラダイス☆

北斗さんとのボウリングも最初から最後まで見てて和みました(*´▽`*)
ナチュラルに肩なんか組んじゃってうらやましかったのはナイショ(๑>؂<๑)

*choco*choco* URL | 2015/07/11 21:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/553-b5ffc9b7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
