相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


1にも2にも相葉さん。

前々の記事にたくさんの拍手ありがとうございます(♡^︶^♡)


お初の方からのコメントもいただいてこのにのあいがいかにすんごいモンだったか改めて実感してます。


そして飽きもせず毎日このシーンを見てニマニマするあたし(10秒戻しボタン大活躍)。


もはや目隠しでコーフンしなくなった自分が恐ろしい( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで毎度毎度の今さら屋です。






か~わゆ(*´艸`*)





映ってますよ、おふたりさ~ん。





木本さんも入れたげて(笑)





対応に困ったらまずはまーくん見るよね。





で、まーくんがノッたらにのちゃんもノッちゃうよね。





まーくんがノッたらにのちゃんもノッちゃうよね(再放送)。





珍しくキレのある天然さんのやりとり♡


でもやっぱり癒される(*´艸`*)





で、やっぱりにのちゃんものっかるよね(* ̄∇ ̄*)





こんなおしゃべりしてる一瞬にも萌え。





(.゚ー゚) あれ特殊じゃね~よ。


って見たことあるん(* ̄∇ ̄*)?





コレなんかホントに超高速餃子包みっぽくない(笑)?


距離なんか関係ないにのあいの世界に萌え。





スタート前からとにかくまーくんに指示を送るにのちゃん。


身を乗り出したりと全力っぷりが愛しい(*´ω`*)





同意を求めるときもまずはまーくんへ。



とまぁ箇条書きっぽくなっちゃったけど、ドヤ顔で監督(笑)にうぇ~いな小学生みたいなまーくんも超高速餃子包みのまーくんも、何かとまずはまーくんを見ちゃうにのちゃんもかわいかったなってコトで。



今日のVSもよきにのあいがありますように♪


C

omments

にのあい一年生
choco choco 様、こんばんは。
先日のコメントにお返事いただきありがとうございました。
衝撃的なKIRINのCMと相葉さんのBIRTHに顔面崩壊した者です…
choco choco様のオススメのコマ送り、最高ですね!! ほんの10秒足らずのシーンにあんなに、にのあいが詰まってるなんて…
連写でスマホに保存して電車でこっそり見てニヤニヤする日々が幸せです。
choco choco 様のにのあいポイント、とっても大好きです。
記事を拝見してからまた番組を見て二度楽しんでます…
にのあいは目線と距離感が重要なんですね。
にのあい一年生として日々学ばせていただいております(笑)

ぴよぴよ URL | 2015/07/09 23:04 [ 編集 ]

Re: にのあい一年生←なんかカワイイ♡
ぴよぴよさん、こんにちはヾ(*'▽'*)
またまたありがとうございます♪

あたしはにのあい3年生になった…のかな?←正確にはいつからハマってたのかナゾ( ̄▽ ̄;)
ちなみにあたしから学ぼうとするとロクなことにならないので注意!!

相葉くんのBIRTHカッコよかったですよね♡
勢いでさかのぼって夢物語も見ちゃいました(* ̄∇ ̄*)

KIRINのにのあい、何回見ても顔がニヤけてしょうがないです♡
ぴよぴよさん電車内でデレすぎないようお気をつけください(笑)

にのあいって何かあるたび、間にほかの人はさんでてもお構いなしでついお互いを見ることが多いような気がするんですよね。
このクセというか習慣というか無意識にお互いを意識してるとこがたまらんです(*´艸`*)

*choco*choco* URL | 2015/07/10 11:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/552-7c5c573d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
