相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


にのあいにまみれる。

KIRIN!!


non-no!!


のにのあいの破壊力たるやヾ(*≧∀≦*)ノ


ってnon-noはこちら地方発売がズレてるので画像を見ただけなんだけど。


先月の予告から楽しみにしてたスイカ割りのにのあい~(♡>艸<♡)←翔ちゃんAZS♡





はうううううぅ。゚(´つω•`。)゚。





ナニコレ~つД`)・゚・。・゚・。←たまらず今日返す代替機の待受にした人(爆)





かわえええええぇ(இ﹏இ`。)


早くゲットしたいよぉ(´;ω;`)


それまではこちら。





KIRINの目隠し嵐さん♡





個人的にまーくんの絵文字どおりのお口(笑)ととにかく楽しそうなじいまごがツボ♡


ででで!!


(*choco*choco*内で)問題のにのあいですよ。





みんなの指で覆うかわいい目隠しとうってかわってガッツリ手で目隠し、なおかつにのちゃんの顔の角度が変わっちゃってんの(*≧∀≦*)





このホールド感がたまらんです♡←このにのちゃんのお子ちゃま感(。>ω<。)





楽しそうなまーくん♪





ふつうの目隠しになってもやっぱりにのちゃんの顔がやたらと上向きなのがこれまたいいにのあい。





優しい笑顔でまーくんを見るにのちゃんがとてつもなく愛しい╰(*´□`*)╯



とにかくにのあいがにのあいすぎて好きすぎて幸せすぎる♡



っと満足したところでスマホ受け取りに行ってこよ♪



あ。


今回の画像、全て拾い画です。


ステキ画像AZS♡


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんは☆彡

無事にスマホは戻ってきましたか~
なんか私のスマホも激調子わるくてさあ、2年経ったし替え時なのかな?でも面倒くさい(笑)

ノンノ持ち帰ってきたよ~
スイカ割りだけでなく花火もしててホント可愛い!
出来ることなら動画でみたいよね~

KIRINの目隠しもたまらないよね!
確かにじいまごも楽しそうでめっちゃ可愛かったね~
しかし最後の画像!
あの空気感に、にのあいが溢れてて詰まってて良いですね~

ひあおか URL | 2015/06/20 19:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/20 23:22 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

スマホリニューアルされて返ってきたんだけどまたあれこれ設定し直しでめんどくさってなってます〜( ˘-з-)
ひあおかさんもぼちぼち買い換えてあたしと同じ思いをしては(* ̄∇ ̄*)?←ヒドイ

non-noこちらも無事ゲットです〜ヽ(・∀・)ノ
ちっちゃいカットまでもれなくかわいい!!
こんな動画あったらうれしくてあばれる(*≧∀≦*)

キリンCMも無事2種捕獲♡
やっぱりにのあい目隠しの破壊力にどっひゃ〜です(*´艸`*)
最後のにのあいの空気感がにのあいすぎてなんとも言えません(´;ω;`)

*choco*choco* URL | 2015/06/21 11:56 [ 編集 ]

Re:
鍵コメnさま。←お名前出してよければまた教えてください♡

ごめんなさい!!
前いただいたコメントにお返事してなかったです><

あたしのスマホも普通にサイト見てたら突然のシャットダウン、恐ろしいことにそのあと延々8時間くらいず〜っとバイブがブルブルいってました( ̄д ̄;)
昨日同じ機種で交換してもらってなんとか復活です。

non-noのにのあいも一番搾りのにのあいもかわいいがあふれまくっててもぉもぉもぉ(*≧∀≦*)←気持ち伝われ!!(笑)
どっちも何回でも見れちゃうヤツですよね♡
non-noはどのカットももれなくかわいすぎて(*´艸`*)
CMもまさににのあいってカンジで♪

こんな失礼なヤツですがよかったらこりずに遊びに来てくださいね(´˘`๑)

*choco*choco* URL | 2015/06/21 12:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/541-d3eeaa82


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
