相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やめられない止まらない。

コレ。







ほんの10日間くらいで買った雑誌。


なんならフリマサイトで買った切り抜きも込みで。


見ちゃうとどうしてもほしくなっちゃうんだよなぁ。←ガマンを知らない


日に日にそびえ立つ雑誌タワーにダンナが「いいかげん床が抜ける」とチクリ。


整理しますよ、そのうち。←やるやるサギの可能性大



でもねでもね。





こんなに





かわゆいにのあいが





盛りだくさんなのがいけないんだ~!!←責任転嫁


ぴあの叩いてかぶってジャンケンポン(長い!!)するにのあいはにのあいらしさたっぷりだし。


なんならテキストもサイコーで。


今週のVSに期待しかない(*´艸`*)


(.゚ー゚) 今日はこのふたりで組んだ場面も多かったけど。


だもん。


しかも


(.゚ー゚) 翔さんに再三「まじめにやってね」って言われながら。


ですよ(* ̄∇ ̄*)


これをにのちゃんがどんだけドヤ顔して言ってたのか想像したら楽しすぎて(笑)



で、とどめが我らがfanさま(いつから)。





きゃああああああああああ!!


ですよ、ホント。


このギュッとした手がたまらん(*≧∀≦*)


にのあいってハイタッチからのギュッ多いよね。


なにこのカップル感。


もひとつドン。





ふわああああああああああ!!


このテキスト(爆)


にのちゃんの柔らかい笑みがもぉ♡


なにこのカップル感(再び)。


お気楽コンビだのズッコケコンビだの書かれてるにのあいがたまらんです♡




そうそう。






ようこそ、わが家へ♡


特典だけで4時間とは(๑°ㅁ°๑)!!


早く見たいよ~(T_T)


どうか1回でいいから1日30時間にしてください(>人<*)←超本気


C

omments


こんあいば(♡˙︶˙♡)

キャ───(*ノдノ)───ァなにのあいー♡♡
私、なるべく雑誌は我慢してるんですー(T-T)←ただ金無いだけ(笑)
だから、こうやって画像見せてもらえてありがたいですー。゚(゚´Д`゚)゚。
今週のVS期待超なんですね!?ヽ(o・ω・o)ノ♪
これで仕事がんばれるー!
画像のおてて繋いだのカットしないでー(T-T)
頼むぞ!フジテレビ!

デビクロくん愛蔵版、私も出荷メール届きました!
でも…あまりの田舎で( ;∀;)今日はまだ届いて無かったですぅ( º_º )
楽しみだなー♡♡

みっちゃん URL | 2015/05/26 21:13 [ 編集 ]


*choco*choco*さん、おはようございます♪

あのね、まだデビクロくんが届かないんだけど。どこにいるの私のデビクロくんっ!!てか、特典映像がそんなにあるんだ。ホント時間が足りないね。

雑誌も盛りだくさんだよね~
今朝は一旦保留にした月ガイドを結局買っちゃうし・・・止まんない~っ!
それもこれもあいばさんがカッコ良すぎるのとにのあいがにのあいのせいだ!

VS が楽しみすぎる!

ひあおか URL | 2015/05/27 08:24 [ 編集 ]

Re:
みっちゃんさん、こんあいば〜( ´▽`)

どうやったら雑誌ガマンできますか?!
立ち読みしたり、チラッと情報仕入れちゃったらどうしても買わずにはいられないんですよね( ̄▽ ̄;)
最近フリマサイトで切り抜きで買うことを覚えてほんの少し節約にはなってますが。

fanのにのあいたまらんでしょ♡
もうすぐ見れますよ〜(たぶん)(*´艸`*)

デビクロくんせっかくフラゲできても見れてなかったら意味ないですよね( ´•_•` )
とにかくもっと時間が欲しいです〜(T_T)

*choco*choco* URL | 2015/05/28 18:17 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんばんは(♡^︶^♡)

デビクロくんもう見ましたか?
もし見てたらどれから見るのがオススメか教えてくださ〜い(>人<*)

月ガイドあたしも買っちゃいました( ̄▽ ̄;)←切り抜きで
fanはホントにありがたやですよね〜。
このにのあいカットされてたら暴れるかも(爆)

さぁさぁもうすぐVSの時間だよ♪

*choco*choco* URL | 2015/05/28 18:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/524-d420dd8b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
