相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あ~忙しい忙しい。

前回のしやがれ。←毎度おなじみ今さら屋






代行調査のまーくんを見るのはもちろん、





うっれしそうにツッコミ入れるにのちゃんとか





お互いの企画を見るワイプのにのあいとか見るのに忙しくて(*´艸`*)


なんちゅう優しい顔のにのちゃんに、


なんちゅう楽しそうなまーくん。





前のめりのにのちゃんが愛しい♡





(.゚ー゚) ははははははは!!


そんなにのちゃんにははははははは!!だよ(*≧∀≦*)


それにしても





にのちゃんシュールだったなぁ(* ̄∇ ̄*)


あとはこちら。





みんな素直に手拍子する中すでに笑っちゃってるにのちゃん。


(.゚ー゚) 聞こえなくなるよ、それじゃ。


(*'◇') あっそっか。


からの





がかわゆでした♡





こんなカッコよかったのに





まさかの





(爆)


かと思いきや





(爆)





(*'◇') え゛っ?!


を連呼するまーくんがかわゆだったよ~(*´艸`*)


でもせっかくだからちゃんと記録取ってほしかったなぁ(ボソッ)



なんにせよ始めから終わりまでにのあいってコトで見どころ満載だった~٩(ˊωˋ*)و




ひとまずおやすみなさ~いヾ(´○` )


C

omments


おは翔ございますっ!
あははっ(´∇`)1m選手権、面白かった(*´罒`*)
雅紀のフォームめちゃくちゃ素敵だったのに…
まさかのシステムトラブル(笑)
でもこれぞ、雅紀ミラクル♡♡やっぱり彼は
何らかのミラクルを起こしてくれますよね(笑)
そんな雅紀が大好きだー(*´³`*) ♡

そして、和君のホタルイカ(*≧艸≦)ププッ
シュール過ぎて…けど、あの企画は和君だから面白いのかなぁ?

chocochocoさんの言われる様に、私もワイプ気になって、
眼球が大忙しです(笑)

本当、毎日嵐さんに元気もらってるなぁ…( ;∀;)シミジミ
今日も仕事、頑張るぞー୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

みっちゃん URL | 2015/05/26 08:18 [ 編集 ]

Re:
みっちゃんさん、こんあいば(♡^︶^♡)←まだ早いか(笑)

あたしも毎日相葉くんに、にのあいに、嵐さんに元気をもらってま〜す♪
いくつになっても夢中になれるものがあるっていいですよねっ♡

この回の嵐カレンダーも楽しかった〜(*^▽^*)
相葉くん×ミラクルはテッパンだし。

にのちゃんのシュールっぷりもかわいくて好きです♡←たぶんにのちゃんだからいいんだと。

今後にのあいのコーナーがあるときは眼球鍛えとかないと(笑)!!

*choco*choco* URL | 2015/05/26 17:09 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/523-8fd40bfa


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
