相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ウラアラトークバンザイ。

昨日のMステ胸熱でした(;▽;)


「青キミ」聴けば聴くほどハマります。





メイキングにウラアラトークなんてもぉもぉサイコーだねヾ(*´∀`*)ノ


ここ何日か高校生がテスト中で早帰りのためなかなかテレビ画面を写メれず。←息子どもの前でバシバシ撮る勇気がない(笑)


なのでウラアラトークのツボどころなんぞを♪



まずは座り順。


にのあいお隣なんてサイコーじゃないか!!



で、初っぱなの自己紹介。


相葉の「葉」のくだりが分からんでこしょこしょ話すとか(*≧∀≦*)


(*'◇') あいばまさきです。


の舌っ足らずな言い方がかわいすぎ♡



そんでもって「時効だけどゴメンなさい」のまーくんね(* ̄∇ ̄*)


にのちゃんの「オレだけが知ってる相葉さん」っぷりがたまらんかったです。←大変声も張り張りでしたな(笑)


このときふたりわちゃわちゃしてたのかな~とか思ったり。


「相葉さん」でも「相葉くん」でも「コイツ」でもなく「この人」だったのに萌え(*´艸`*)


で、にのちゃん。


まーくんと上原さんが対談したのは2013年の紅白で。


今は2015年。


その間何回かまーくん家行ってるよね?


リビングに飾られてた上原さんのグローブ見てません?


野球大好きにのちゃんがそれを見てスルーするとも思えんし。


ってコトは。


にのちゃん知ってたよね?


とか勝手に想像してニマニマしてま~す(* ̄∇ ̄*)





今年こそ野球できるといいね。



あと「女子力ランキング」。


まーくん、納得の1位だよね。


(*'◇') そばちゃ。←言い方かわゆ!!


持ち歩くとか、エプロンして料理するとか(あたししない派)。


なのにサイン入りアンダー着てガンガンヘッドスライディングやっちゃうんだよね(爆)



最後のシメのあいさつ。


にのちゃんがしゃべってるときに大ちゃんが髪の毛取ったのかな?


(*'◇') ジャマしないで。


お兄ちゃんな言い方にキュンとしました(〃∀〃)



約40分もおしゃべりな嵐さん三昧だなんてゼイタクすぎる♡



ただコレ。



運転しながら聴くとニヤニヤしちゃって対向車から見たら気持ち悪いって思われるだろうからお気をつけくださいませませ(爆)


C

omments


初めまして!こんあいば(*´罒`*)
いつも楽しみにして読ませて頂いてます!!
私も相葉担のにのあいクラスタですっ!
いつも読んでいて、萌えポイントが同じで♡♡
そうそう!分かるなぁー!(*ˊ艸ˋ)♬*
って同感していました!
書かれる文章も柔らかくて、温かくて……大好きです!
これからもお邪魔して読ませて頂きますね(♡˙︶˙♡)
これから怒涛のアラシゴトラッシュですが、お互いに出来る範囲で雅紀ゴト、にのあいゴト、アラシゴトが楽しめるといいですね!☆٩(。•ω<。)و

みっちゃん URL | 2015/05/17 19:58 [ 編集 ]


*choco*choco*さん、こんばんは!

ウラアラトークとメイキングってほんっと贅沢だよね~。
しかも相葉さんがたくさんしゃべっていてホント幸せ。

ただでさえ、中性的な美しさと可愛さがグイグイきてるのに、さらに『(嵐内)女子力ランキング』で1位までとってしまうなんて、内も外もどこまで進化していくのかコワイくらい(笑)

そば茶のところで松本さんに向かって『のむ?』って言ってるところもかわゆくてツボでした☆

ひあおか URL | 2015/05/17 22:58 [ 編集 ]

Re:
みっちゃんさん、はじめまして。
こんあいば(♡^︶^♡)←初めて使った(しかも朝笑)
いつも読んでいただいてるとのことでありがとうございます♡

なんかものすご〜くほめてもらってムズムズしとります(笑)
にのあいのいつまでも変わらない関係性とか空気感にやられちゃってます(´>∀<`)

これからも雅紀ゴト、にのあいゴト、アラシゴト、ゆる〜く楽しめたらと思ってます。
またいつでも遊びに来てくださ〜い(*^▽^*)

*choco*choco* URL | 2015/05/18 07:43 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、おはよ〜(*^▽^*)ノ

(*'◇') のむ?
たしかにかわいかった(*≧∀≦*)
あくまでひらがなな言い方なんだよね。
なんだろね〜このかわいさは♡

なんならあたしより(見た目も中身も)女子力高い相葉くん。
とりあえず料理するときはエプロンするとこから始めてみる(笑)

まだまだメイキングもウラアラトークも激リピ中♪←ウラアラトークはあいかわらず車の中で(爆)
リピしたいのが多すぎて時間が足りませ〜んヽ(´Д` *)ノ

*choco*choco* URL | 2015/05/18 09:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/518-08191c12


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
