相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


『夜空への手紙』

ワタクシゴトですが。





というコトで。


本日誕生日を迎えました(・∀・)


あえて何才かはふれませんが(笑)


いちばん上の子が高3だと書くとだいたいの歳は想像できるかと(爆)


この1年も元気に過ごすことができてありがたいです(*´˘`*)





と言えばこちらでもちょっと触れてますがあたしの母は6年前に亡くなりました。


まだ57才でした。


ちょうど今のあたしの歳にガンが見つかって。


手術は成功しましたが50才くらいからあちこち具合が悪くなって入退院を繰り返し。


6年前の新年早々旅立ってしまいました。


最後に話したのはクリスマス前に電話で「今日こっち(実家)来んかね?」「〇〇ちゃん家でクリスマスパーティーするから行かれ~ん」っていたって普通の会話。


顔を合わせたのはそれよりもっと前。


元日に父から「オカンがまた入院した」と聞いても今回もまたしばらくしたら退院できるでしょと思って病院に行ったらすでに意識はなく、そのまま目を覚ますことはありませんでした。


あまりに急展開すぎて。



追われるように過ぎていった

日々の中 見落としていた

いつでも すぐ逢えるような気がしてた




『夜空への手紙』のこの歌詞を聴くたびに自分の想いとタブっちゃって去年まではここを聴くたびに泣いてました。←運転中なのにキケン


近いんだからもっと実家に顔出せばよかった。


すぐに行ける距離だったからいつでも会えるって思ってた。



まーくんの熱い想いが詰まったこの歌。











歌っているまーくんを見るとよけいに切なくなります(でも見たい)。


まーくんが書いた詞じゃなくてもまーくんの想いはたくさん伝わってきます。


自分はこの歌みたく強い気持ちは持てていないけど笑って過ごせる時間をたくさん持ちたいと思ってます。



今日は改めて母へ感謝の気持ちを。






昨日子どもたちに宣伝した(なんちゅう母親)甲斐があって朝起きたらムスメが手紙をくれました♡


次男坊は前から覚えてくれてるんだけど、三男四男坊は「え?誕生日なん?おめでと」と棒読みでお祝いの言葉をくれました(爆)


長男坊だけ未だに何も言ってくれ~ん(;_;)


あ、ダンナもメールくれたんで一応合格(笑)←何様


あと嵐さんからのバースデーメッセージもこれでもかってくらい見た~(*≧∀≦*)


これから見る方こうご期待♡



春休み最後の日。


ハハもラストスパートです!!←自業自得




嵐ゴトでないのにここまで読んでくださってありがとうございました(´▽`)


C

omments


*choco*choco*さん、誕生日おめでとうございます!
ギリギリになちゃってごめんね。でもちゃんと今日言えて良かった。

長男くんもおめでとう言ってくれたのかな?
娘さんからの手紙もステキ!!
優しい娘さんですね。

*choco*choco*さんの想い、すごく伝わってきました。ウチは幸いにも両親ともに健在なので、ちゃんと親孝行したいと改めて思いました。

ひあおか URL | 2015/04/07 23:32 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんばんは♡

ハピバコメありがとです!!
長男坊は結局完全スルーでした(爆)
なんて薄情な(´;ω;`)

ひあおかさんはご両親ともご健在なんですね(´▽`)
たくさん話してたくさん思い出作ってくださいね。

あれ?
そういえばひあおかさんの誕生日って知らないや。
また教えてくださ〜い(人´∀`*)

*choco*choco* URL | 2015/04/08 20:56 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/492-39c90bdb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
