相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


にのちゃんVS翔ちゃん。

今さらなコトだけどあえて言います。



このふたりはまーくんが好きすぎる。



にのあいも櫻葉も、なんなら泣き虫さんも天然さんもまーくんが絡むならどのコンビもみんな好きという人が大多数であろう中、にのあいを溺愛、天然さんに癒されてる当ブログではここはにのあい中心にお届け(´>∀<`)



キッキングスナイパーにて。





どぶろっくの歌が頭から離れない翔ちゃんに





にのあいで注意したと思ったら





まーくんもどぶろっくにやられてたという(笑)


ここのにのあいのアイコンタクトと翔ちゃんのキョトン顔がツボ。





ソッコーまーくんにツッこむにのちゃんにすかさずハイタッチする櫻葉。


(.゚ー゚) イェーイじゃないよ。


ってさらにたたみかけるにのちゃんの右手が愛しい(*ˊ˘ˋ*)


最後のターンでとんでもミスキックだったまーくん。





イチ早く動いた翔ちゃんに





デレ顔で切り込んでくるにのちゃん。





(.゚ー゚) 何やってんだよ~!!


ツンツンにのちゃん発動!!


ツンもデレもここまで激しいのはまーくんの特権(* ̄∇ ̄*)


そしてずっと「どうした?!」って甘甘な顔でまーくんの腕をつかんでた翔ちゃん。





そしてそしてそんな3人のやりとりを笑顔で見守るじいまごが微笑ましい(*´艸`*)




まさかの時間切れにて続く(爆)←えっ


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんは!

ここは相葉さん溺愛、相葉さん愛され主義な私にとってはたまらん場面でした!
溺愛コンビの愛情がダダ漏れだったねええええ。
しかもふたりの方向性の違いは顕著に表れていて大変面白い=萌要素満載。
んでも、にのちゃんの横からの力強さはすごかったよね~
これがトップの意地と威厳なのかしらね(笑)

ひあおか URL | 2015/03/20 19:33 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんにちは〜(*≧∀≦*)

ふたりとも相葉くん大好きなんだけどここまでも違うかと(笑)
相葉くん愛され主義なのはあたしもなんだけどどうやら自分の立ち位置がにのちゃんになっちゃってるから櫻葉フューチャーされると(๑˘・з・˘)←こんなんなるよね(笑)

「何やってんだよ〜!!」のにのちゃんはホントすごかった!
相葉くん相手じゃないとあんなにのちゃん見れんよね。
さすがのトップでした(笑)

*choco*choco* URL | 2015/03/21 16:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/480-e529fda1


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
