相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



まさかの!!

早くも始まったまーくんの雑誌祭り。







とりあえず買っちゃうよね(・∀・)



あいも変わらず雑誌タワーを解体しないままなのにガイドでまーくんの連載が始まるとかヽ(;▽;)ノ



うちのタワーがどこまで高くなるのか見物です。←崩れる前に解体しろ



あと2時間後には起きなきゃだからとっとと寝なきゃなんだけどどうしても書きたくて。



テキストにこないだ書いた辛い鍋のコトが載ってたんだけど、このエピってコンサート終わりだったんだね~(゚艸゚〃)



(.゚ー゚) どうしたの?(お弁当)食べないの?


(*'◇') 今日後輩と家で鍋をする約束してるから。


(.゚ー゚) じゃあオレも行く♡←だからテキストには♡は付いてません(爆)



コンサート終わりだってのがまたたまらんヤツで(*≧∀≦*)



で、にのちゃん?



「じゃあオレも行く」?



じゃあ?



と来たらここはフツーだと「オレも行っていい?」だよね?



なのににのあいだと「オレも行く」で成立する不思議(笑)



この身内感満載なトコがまたたまら~ん♡







けっこう前にドル誌に載ってた



(.゚ー゚) 今日相葉さん家に行こうかな♡←だから♡はついてなかったってば


(*'◇') 来なくていい!(バッサリ)



のにのあいといい遠慮のないカンジがたまらんです(*´艸`*)




あ~スッキリした♪



寝る!!←1時間半後には起きなきゃ( ̄▽ ̄;)


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんはーっ!

いよいよ始まったねー、雑誌祭。
でもさ、デビクロくんが終わってまたすぐにこうやって祭りがくるのはありがたいことだよね~
雑誌タワーが高くなるのも崩れるのも幸せの証(なんちゃって)

相葉さんに意思確認せずに、『行く』前提になってるにのちゃんがスゴイというか、これがにのあいというか。
たまんないね!


ひあおか URL | 2015/03/12 19:40 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、おはよ〜う!!

ね〜こんなに早くまた祭りが来るとは(*≧∀≦*)
うれしい悲鳴だよ。
我が家の雑誌タワー笑えんレベルだからな〜(爆)
幸せだからいっか♡←おい

いくら遠慮のない関係といえどもハナから「行く」前提でしゃべれるにのあいの関係ね!!
ホントにたまらん(T▽T)
今思えばHEY!×3でにのちゃんがしゃべってた風景と相葉くんが今回話してる風景がぜんぜん違うのがツボ(笑)
ホントにのちゃんってか〜わいいなぁ(*´艸`*)

*choco*choco* URL | 2015/03/13 09:27 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/475-f9cf032c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
