相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


にのちゃんVS澤部。

最近テレビ誌に載ると放送されないって法則でもあんのかな?





楽しみにしてたのに~(T▽T)


今週のテレビ誌もなんとも言えんくらいにかわいいにのあい(にのちゃんのハンパない破顔っぷり!!)があったんだけど今からカットされんか心配だす(´•ω•`)




さてさてVS後輩くんチーム。


プラスワンのひとりがまーくんのお友だちな





この人。





2年近くもいっしょに番組やってるだけあってなかなかの仲(早口言葉みたい)なふたり。


が、テロップのヘタレ感からも伝わるグダグダ。





結果、澤部に爆笑されるもフォローされるまーくん(笑)


今やまーくんの言いたいことも分かってきた澤部に、もちろんにのちゃんが黙ってません。





気合十分。





ノリノリ(きゃわわわ♡)で





ゲームスタート(こっちもきゃわわわ♡)。





か、カッコええ…(♡ >ω< ♡)


まーくん何個か決めたものの結果はちょっとビミョー。


にのちゃん曰く原因は





バッサリ。





雲行き怪しくなるかと思えば





円満解決♪


なんかまーくんがうまいこと丸め込まれた感が(笑)


そんなまーくんが今日も大好きです(*´艸`*)←どさくさ





ところがどっこい。


そう簡単に丸め込まれない人が約1名(* ̄∇ ̄*)


にのちゃんにはお見通しなんです。


あ~おもしろかった(﹡ˆ︶ˆ﹡)



このふたりの戦いはさておき。





後輩くんたちの中でどのくらいの天然と思われてるのかが気になるまーくん。





が気になるにのちゃん。





安定の上目使い♡





だ~い好きな弾けんばかりのまーくんの笑顔(*≧∀≦*)





かわゆ!!


としか言いようもない男ども。



見どころ満載でしたな。




それにしてもいつになったらリアタイで書けるかなぁ( ̄▽ ̄;)←あんたのやる気の問題


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんは☆

この回ね~
テレビ誌での楽しみにしてた見所がことごとくカットだったんだよね(泣)
比較的VS はにのあいすとに優しいと思ってたんだけどなああ。

澤部に対して、明らかに対抗意識丸出しで冷たいにのちゃんが面白かったなあ~
どうせなら渡部さんも参加してもらって、相葉さんをめぐる仁義なき戦いが観たいな(笑)

ひあおか URL | 2015/03/05 19:26 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんばんは(^▽^)

最近のカット率の高さね(๑˘・з・˘)
あれだけワクワクして見るのになかった時の気分の落ちようが(´;ω;`)

にのちゃん澤部にアタリ強かったよね(笑)
そんなところがまたかわいいんやけど。
相葉くんがにのちゃんのことをずっとこわいいって言い続けてるのもうなずける。
渡部さんまでおったら軽い修羅場が見れそう(爆)
そんだけみんな相葉くんのコトが大好きなんだろね(﹡ˆ︶ˆ﹡)

*choco*choco* URL | 2015/03/05 21:17 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/471-598ee4bb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
