相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カワイイヤツめ(* ̄∇ ̄*)

嵐のメンバーでまーくん家に行ったことがあるのはにのちゃんだけ。←何を今さら







昨日のドラマの取材会での話です。




ドラマのタイトルにちなみ「嵐のメンバーを家に招いたことは?」と質問を受けると「実家はありますけど、自宅はニノ(=二宮)が来たことあるくらい。最初は生姜焼きで、2回目はモツ鍋を振る舞いました」とエピソードを披露。モツ鍋については「後輩とモツ鍋やろうって約束してた日があったんですけど、それで僕が(現場で)お弁当を食べなかったら『食べないの?』って聞かれて『モツ鍋やるから』って話したら『俺も行く』ってなったんです(笑)」と経緯を説明した。




鍋ってモツ鍋だったんだぁ。


=真っ赤っかな辛い鍋だよね?



(.゚ー゚) オレも行く♡←勝手につけてみた


っても~ぉ(*≧∀≦*)


カワイイやないか!!


にのちゃんって食べることにあんまり興味なさそうなイメージなんだけどまーくんとならけっこういけちゃうのかな(❁´˘`❁)




さらに「メンバーの自宅に行ったことはある?」と重ねて質問されると、「それもニノだけですね(笑)。お酒だけでしたけど、行ったことがあります」と2人の親密度が伺える秘話を明かした。




くううううぅ~(*≧ω≦*)



こないだのしやがれの時に思ったんだけど、まーくんが「にの」って言うのがなんか好きで。


なんかオマエだのコイツだのアイツだの言ってるコトのが多いからさ。


まーくんの言う「にの」がなんか柔らかくて好きなんだな(*´艸`*)



って朝っぱらから気持ちワルっ(爆)




そうそう、何やらfanのまーくんがとんでもなくカッコいいとか!!



コレはゲットせねば♪


でもイナカだから発売1日遅れなんだよなぁ(๑˘・з・˘)




というコトで今日も1日がんばりましょう(๑و•̀ω•́)و


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/466-85345df0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
