相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


さっそくキタキタ。

2015年になってすぐ。



かわゆなにのあいが舞い込んできました٩(๑>∀<๑)۶




紅白終わりのインタビュー。



「二宮さんも相葉さんもひとことどうぞ」って言われて


(.゚ー゚)*'◇') え~そうですね。え~っと。


って同時に前に出てハモるとか!!


(*'◇') すいませんね!気が合いすぎちゃって。


はあああああぁ♡


アナ雪コーナーでにのちゃんがまーくんに耳打ちとか!!


そのあとまーくんに向けられたにのちゃんの激かわいい笑顔とか(*≧∀≦*)


も~~~~~ぉ(T▽T)



ZIPで見た紅白後のインタビューでも


すでに年が明けているにもかかわらず





今年もやっぱりふわっとしてそうなまーくん(笑)





松潤からソッコー訂正され





あちゃ~ってなって目を向けるのはやっぱりにのちゃんで。


にのちゃんもやっぱりまーくんを見ちゃってて。


これまたいいにのあいAZSってコトで(*´艸`*)




そんなあたし、リニューアルされた(?)あらしみくじ1発目、にのちゃんのあらあらしいで始まってしまいました( ̄▽ ̄;)


めえええええええええぇξ´ •ω• `Ҙ


ってにのちゃん、これでいい?←分かる人には分かるよね(爆)


C

omments


choco*choco*さん、今日はこちらからこんにちは~♪

紅白レポで早速のにのあいきましたねーっ!!この様子は後で放送されないのかな?実際に見たいよね!
このあと発売される雑誌のリハの様子含めての紅白レポにも期待だよね。
リハレポは相葉さんの私服も見られるし楽しみだな~♪

あらしみくじってリニューアルしたの?私はMJの甘嵐だったけど、変わってなかったような・・・

何はともあれ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひあおか URL | 2015/01/02 09:49 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんにちは〜(*^▽^*)

年明け早々のにのあいに(*´艸`*)←こうなるよね♡
あたしも見た〜い!!
週明けの番組に期待だね♪
雑誌もコンレポに紅白レポあるし♡
また雑誌タワーが高くなる( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみに今日のあらしみくじは今までのと変わんなかったからリニューアルされたんじゃなくて追加されたってことなんかな?

こちらこそ今年もよろしくお願いします(❁´˘`❁)

*choco*choco* URL | 2015/01/02 13:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/423-0fbbd42e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
