相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


勝手ににのあい。勝手に応援大使。

アルバムのソロ曲が発表されたときからにのあいすとの中で話題沸騰だった「メリークリスマス」。



いろんなブロガーさんがすでに書かれてることとダブリまくりだけどやっぱり書きた~い!!



いろんな意味で想像してたのよりずっとずっとスゴかった(;▽;)





『100%の笑顔』


『ありがちだけど奇跡 帰り道は同じ』


『こんな素敵な 季節と知りました』



これってまーくんじゃん。←言い切った(爆)



で、毎回最後の


『最後に一言 「メリークリスマス!」』


にウルッときちゃって(爆)←なにかと重症


ここににのちゃんからまーくんへのいろいろなメッセージがこめられてると勝手に想像しちゃいまして。


まーくんと出会ってからは「クリスマスは相葉さんの誕生日」なにのちゃんだからね。


やっぱり「ハッピーバースデー」なのかなと。


で、今年は特にクリスマスといえばデビクロくん。


まーくん単独初主演の記念の映画だし、ここは応援大使を買って出たのかな~なんて。


撮影お疲れ様。


これから雑誌とか番宣とか忙しいけどがんばれ!!


って意味もなきにしもあらずかな~と。



にのあいの歌でもありデビクロくんのテーマ曲でもありみたいな。←ちなみに原作本買ったものの読んでません。



そうやって思い込んじゃってるのでこの歌の好き加減がハンパない(T_T)


曲調もしっとりかなと思ってたらなかなかのアップテンポでこれがまたいいの(*´艸`*)



あ~これ歌うにのちゃん直接見たかったぁ(´-ε-`)


Blue-ray早く来い!!←まだツアー始まってもないし





あ。


ちなみにあたし葉担なので「Disco Star」もお気に入りです♡


脳内フゥフゥ楽し~い٩(ˊωˋ*)و


まーくんといっしょにフゥフゥしたかったぜ(´-ω-`)


絶対楽しいよね(*≧∀≦*)


やっぱり早くBlue-ray!!←なんか特典映像付きで♡


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんは!

もう何度も語りあったけど、やっぱり語りあっちゃうよ~でまたまた登場させてもらってます。

メリクリ、やっぱり大好きすぎます。
聞けば聞くほど、にのちゃんの優しさや想いが沁みてきちゃって。
じ~んとくるんだよね。
最近は1日の終わりに聞くことが日課となってます^^

こんなステキな曲を作ってくれて世に出してくれたにのちゃんに感謝しかないです。
もう私の中ではクリスマスソングっていったらニノメリクリ以外は考えられなくなりました!


ひあおか URL | 2014/10/29 18:54 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こっちもお返事遅くなってゴメンなさい(m´・ω・`)m

もぉこの歌はどんな角度から見ても相葉くんに当てはまりすぎててどうしたらってカンジだよね。
もしこれが去年だったとしてもまちがいなく萌え転がったと思うけど今年はもう1個乗っかっちゃってるからね。
さすが応援大使!!

どんな顔してにのちゃんがこの歌を歌うのか、ひあおかさんしっかり見てきて〜(*≧∀≦*)←で、教えてください♡

あたしもこの歌大好き〜!!

URL | 2014/10/30 11:14 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/365-6baef49a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
