相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


忘れてるワケじゃないよ。

昨日は何を血迷ったのかSDカードのデータをキレイさっぱり消してしまって1日中どっぷりヘコんでました(;_;)



スマホと何年かぶりのPCを駆使してあれこれ調べてなんとか写真だけは復元できたんだけど。


PCでやれば画素数が元の状態に戻せたのかもだけどこういうのに弱すぎてなんのことやら(T_T)



こないだからLINEのアカウント乗っ取られたり他のとこでも不正アクセスされかけたりとロクなことないんだけど、とりあえず今日のあらしみくじがにのちゃんの絶好調超!嵐だったんでなんとな~く上がってきました(*´˘`*)←単純すぎる


しかもあたし嵐らしいし(*´艸`*)



よし!!



何はともあれ笑うぞ(*≧ω≦*)





ということでぴあの天然さんで癒されよう♡






か~わゆ(*¯ω¯*)



アルバムのこと話してるんだけど、まーくんのは



(´・∀・`) 相葉ちゃんのソロ、激しいよ(笑)


(*'◇') かかった瞬間、みんな爆笑してたからね(笑)



だそうな(*≧艸≦)



にのちゃんのメリクリにすっかりやられてたけど、まーくんのだって楽しみなんだからっ!!


…にのちゃんの次に(・∀・;)←なんせタイトルも出てこない(爆)



それにしてもかかった瞬間爆笑するようなのってどんなんなん?!


アゲアゲノリノリなカンジ?


去年と打って変わったカンジなのはまちがいなさそう。


楽しそうにハジけて歌うまーくんも好きだからそれはそれで楽しみ♡



で、大ちゃんのは



(*'◇') 〝大野さんが好きそう!〟って感じ。オケだけ聴いても「あっ、これが絶対リーダーのだな」って分かる


ふむふむ、なんとなく雰囲気は伝わった♪


(´・∀・`) ……ああなっちゃうんだよね(笑)


な大ちゃんもまたかわゆ♡



ZERO-Gは大ちゃんの振り付けらしいし、ひっさびさのメイキングもめちゃめちゃ楽しみ(*´罒`*)



楽しみといえば!!



今日の翔ちゃんのひとり夜会。



じいまご乱入?!



にのあいは?!



翔ちゃんのダサい生態(@新聞)もた~の~し~み~(* ̄∇ ̄*)


C

omments

                
*choco*choco*さん、こんばんは☆

なんだか大変だったみたいですね。LINEでさえついていけてない私にはパルプンテ状態なんすが、にのちゃんがついてるなら大丈夫!
ちなみに、私は今日はまつもっさんでした。初回以来、相葉さんが出てこないの(T_T)

天然ちゃんも癒されてたんですが、相葉さんのみんなに爆笑されたというソロ曲の話が気になりました。そして、にのちゃんソロ曲にばかり気をとられていた自分に深く反省したよ(笑)

今日の夜会も楽しみだね~
で、にのあいの夜会はどこですか?

ひあおか URL | 2014/10/09 21:31 [ 編集 ]

Re:                 
ひあおかさん、おはよ〜(*≧∀≦*)

またまたお返事遅くなりました(m´・ω・`)m

にのあいの夜会なかったね〜。
どっかでポロッともらしてくれんかなぁ。

あらしみくじ、今だに松潤出てきたことないんだよね( ´・ω・`)
なかなかうまいこといかないね〜。←それがおみくじ。

ひあおかさんTwitterやってんだからLINEもいけるよ(๑•̀ㅂ•́)و
PCさっぱりダメダメなあたしができてんだから(笑)
もし始めたら教えてね〜(*´▽`*)

URL | 2014/10/11 06:37 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/348-8b8d8b47


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
