相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



続・Mステ in Hawaii。

ぼちぼち今さら感が出てきましたが(・∀・;)








最後のコレにやられた「One Love」。



この曲もにのあいあったね(*´艸`*)





(*≧∀≦*)←言葉にならない





曲の雰囲気と似ても似つかずなこのテンションがかわゆ。





(*'◇') うえ~ぃ♪





やめなさいよ~(.゚ー゚)ノペシ


にのあいが楽しそうすぎる♡





コレもっとちゃんと見たかった( ˘・з・)






にのちゃんより一段降りすぎたまーくん。





(.゚ー゚) ('◇'*) ちらっ。





しれっと上がって。





完成(笑)


にのあいで並んでるだけでもうれしい(*´˘`*)



A・RA・SHIの銀テミラクルも書きたかったけどあいかわらずまとめきる自信がないんでまた次にでも。






今回全体的にピンボケ放題でお届けしております( ̄▽ ̄;)


このにのちゃんのなんか言いたげな顔。


まーくん気付いて~って思った曲終わりでした。


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんは!

One Loveのわちゃわちゃ、すっごく良かったーー!
確かに、曲にそぐわないわちゃわちゃぶりだったねぇ。。
やめなさいよ!も萌えたけど、階段の位置間違えちゃってにのちゃんの位置に戻ることで、よりにのあいが強調されて良かった←色々と重症w

あの5人の写真、たぶんコンサートの時にスクリーンに映ったのと一緒だと思うんだけど、あの写真もすごくステキだったんだよねー
会報とかに載せてくれないかな~

ひあおか URL | 2014/10/04 23:25 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、こんにちは(❁´ω`❁)

大丈夫!!
あたしもなかなかの重度のにのあい病だから(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライブでは見れたんだぁ♡
それはぜひDVDなり会報なりに入れてもらわんとやね♪
まだまだハワイの嵐番組あるし、楽しみだらけでうれし〜ね♡

*choco*choco* URL | 2014/10/05 14:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/345-fd7ba414


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
