相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トップ本領発揮。

んもぉ、にのちゃん大好き!!←何度も言いますが葉担です。



イキナリど~したってカンジですが(笑)








にのあいがにのあいすぎた月ジョン。






にのあいツーショットこそなかった(むしろ泣き虫ツーショットにやられた)けどステキビジュだらけの写真。






このまーくんがどストライクすぎてどうしたら(灬♥ω♥灬)



それはさておき。



にのちゃんの安定のトップぶりがすばらしすぎてヽ(;▽;)ノ





ここは翔ちゃんとトップワンツータッグでデビクロくんいじり。


そのうちVSのオープニングでもこんなカンジでいじられるのかな(*´艸`*)


それより!!





にのちゃん♡


やっぱり映画館で見るよねっ(*´˘`*)


いっそデビクロ応援大使はにのちゃんがやったらいいじゃん( ̄∀ ̄)


絶対いい仕事すると思うけど♪



ここまででもなかなかなトップぶりだけど、まだまだいくよ~。






自分の発言は覚えてなくてもまーくんのことなら覚えてるにのちゃん。





本人すら分からないものを「迷わず即答」して「ドヤ顔」♡


さすが


(*'◇') オレのこといちばん知ってるでしょ?!@いつぞやのしやがれ


なトップヾ(。>﹏<。)ノ゙




とにもかくにも改めてトップにどこまでもついていきます!!





ハワイで軒並みレギュラー番組の収録してるらしい嵐さん。


ハワイSPだらけで楽しみ~(๑´∀`๑)



明日はMステだよ~ぃヾ(>∀<)ノ


C

omments


*choco*choco*さん、こんばんは(*´ω`*)

うんうん。デビクロ応援大使ににのちゃんっての大賛成!!!
めっちゃ、いい仕事するよね、なんてったて相葉さんの事を1番分かってるんだもん。二人で仲良く舞台挨拶して、番宣に出たらいーのにね。

観る気満々なにのちゃんも可愛いよね( ´∀`)←だから葉担なんだって(笑)

あー、それにしてもにのあい濃度濃いめのジョンだったわ。ごちそーさまでした。

ひあおか URL | 2014/09/26 22:26 [ 編集 ]

Re:
ひあおかさん、おはよ〜(๑´∀`๑)

ね〜。
にのちゃんに応援大使任せたら「え?出てましたっけ?」ってくらいいい仕事すると思うんだけどな〜( ̄∀ ̄)
にのちゃんから映画の感想をぜひとも聞きた〜い。
葉担なのにど〜してもにのちゃんのかわいさに目がいっちゃうのはなんなんだろね(笑)
このことについてはいつか直接ミッチリお話したいわ♡

*choco*choco* URL | 2014/09/27 09:51 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/338-7ea2fd62


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
