相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


雅紀が好き。にのあいが好き。

ハワイライブ。






レポ読んでウルウル。



まーくんの最後の挨拶。



ずっと前ファンミで来た時は病気あがりで歌に参加できず横で見てたまーくん。


申し訳ない、悔しい思いを抱えてずっと5人で立ちたかったハワイのステージ。


それが実現できた。



ハワイでライブをする意味がちゃんとあったんだね。



同じ時間を共有することはできなかったけど改めてよかった~って思ったぁ。←まーくんがやるローラ風で(笑)



ちなみにこのときのにのちゃんはそれはそれは優しい顔をしていたとか。←レポありがと~♡(私信笑)



あたしみたいなド新規じゃまだまだ知らないことがい~っぱいあるかもだけどこれからもいっしょに歩いていきたい。


てかついてく!!




まーくんの次、にのの挨拶。



(.゚ー゚) ありがとうございました。…素直なんですよね。彼は。泣くほど悔しかったんだって。思いが強くて、病気が理由っていうのもあると思うけど。素直なんでしょうね。忘れないって言ってるのに2002か2003って(笑)そういうの俺だったら調べるけどな。素直なんだよ(笑)



とまぁ安定のまーくんいじり♡


しまいには


(*'◇') もういいだろ!!


って止められたとか(笑)


あ~この目で見たかったあぁ(*≧∀≦*)



こうやっておちゃらけても


(.゚ー゚) 「辛い時、体調が悪い時は必ず言って。(略)相葉ちゃんが言わないなら俺が先に言います(笑)」←まーくんが病気だった年のテレガイ


って優しさライセンス特級だもんね(*´˘`*)


あ、まーくん2002年だったよ~(笑)



このあとまーくんがにのちゃんの頭わしゃわしゃ事件(言い方笑)があったんでしょ~?


昨日はけっこうにのあいあったみたいだし。



あ~やっぱりビューイング行きたかった~(*>ω<*)←目的がズレてきた(笑)





そんな中今朝のWSでのにのあい。



(.゚ー゚) 相葉さんってアロハ言うクセに本場のアロハに弱いですよね(笑)





(*'◇') 本場のアロハすごいんだぞ!!


(.゚ー゚) 近いよ!


ってこのにのちゃんのデレ顔(灬♥ω♥灬)



とか。






(*'◇') 世界中に嵐を巻き起こしたい…


(.゚ー゚) (カブせ気味に)やめなさいよ。ペシッ☆


安定安定(*´艸`*)




で。


初日にのの調子がよくないってあがってて。


そんな中で





このときまーくんがにのの手を取る時に大きく手を振り上げてぐっと手を強く繋いで握ってたって。





この最後まで上がってるにのあいの手。



うん。



やっぱりにのあいは最強だ。



だんだん何言ってるかワケワカメだぞ(;・∀・)





とりあえずドロン☆ヾ(*>ω<)ノ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/335-cbc13aa9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
