相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にのちゃんと風間ぽん。




まーくんのムッキムキな二の腕にときめいて始まり





(.゚ー゚) 悪いけどおまえ一生ハタだよ。


のにのちゃんにツボって終わったVSあすなろでした。




まーくんのお友達の風間ぽんが来たということで普段はにのちゃんにしか発動しない雑なまーくんがたくさん見れてうれし楽しかったぁ。


でも今回その分にのちゃんがおとなしめだったかな~と。



だからこそ最後の言葉がやたらとツボったのかな(笑)




それでも






なんか言いたいときはやっぱりにのちゃんに顔を向けちゃうまーくんとか





ハイタッチからギュッてなるにのあいに心踊るってモンよね~♡





ではここからはお友達に対してやたらとあたりの強いまーくんを。





もぉこのまーくんの顔が( ̄∀ ̄)





(*'◇') フォーエイトでいいよっ


からの





この笑顔~(*≧∀≦*)


かと思えば





またこの顔。


はああああぁ好き💞






おおぉ、なかなか手厳しい(;´□`)ノ


でも





なんだかんだ優しいんだよ。





若干のドS感はぬぐいきれんけど(笑)


(*'◇') ジャニーズはこぉだよ!


さらにさらに。





(*'◇') 見とけよ!!


(*'◇') おまえ目ぇ開いてんのか!?


「目ぇ開けてるよ!今!」


(*'◇') よく目ぇ開けて見てろよ!!


普段は対にのちゃんでしか出てこないおまえ呼び!!


まーくんの心許してる感がよかったぁ(・∀・)




あれ?



なんかにのあいより風間ぽんのが長くなっちゃった。



あ、でも風間ぽんにのちゃんと生年月日と血液型もおんなじだしいっか(*´罒`*)←ムリヤリすぎる




今日はにのあいボーリングだよ~ぃヾ(๑・∀・๑)ノ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/325-379f4458


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。