相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


生放送しやがれ。




ワケ分からんままやってなんとかにのあいコーデ♡


なんでかまーくんだけ「相葉くんのステッキ」ばっかなんだよなぁ。


ほかの相葉くんアイテムもください(笑)





さてさてさて。



生放送のグダグダがなんとも言えなかったしやがれ。



ちゃんと予約したはハズなのに撮れてなかったあぁ(T_T)



気づいた時点で大ちゃんVSヤス。



にのちゃんに肩ポンポンするまーくんリピりたかったのに~(´;ω;`)






これのニノさんバージョンもリピりたかった( ˘•ω•˘ )




まーくんVSヨコ。





しっかりと送り出し。←写メのタイミング(笑)





ゴールにいちばん近いベスポジを確保するにのちゃんにさすがのトップと思わずにはいられないっていう。



で、





藤原さんが帰るときペコリと頭を下げてお礼を言うにのあいとか





あいかわらず距離感がマカフシギなにのあいとか





エンディングのおじぎがシンクロするにのあいとか





キセキの三半規管を持つ(笑)まーくんの





(*'◇') ぼく実家が中華なんですよ!


発言に





息の合ったツッコミを見せてくれた嵐さんとか←そのあとのちゅ!う!か!や!さん!なにのちゃんが愛しい(♥´□`)





お抹茶色とか♡←おい





おちゃめミラクルとか





深夜12時の和民前(@ナナナ大吉さ~ん)な12人がとにかく楽しかったのとか





やっぱり天然さんには癒されたりとか




とにかくにのあい好き~ってコトで♡←え?





ではパズドラで相葉くんのアイテムゲットするべくイザ出陣✧٩(ˊωˋ*)و✧


C

omments

                    す
*choco*choco*さん、こんばんは!

ほっほお~
パズドラは未知の世界なんで全く分からんのですが、そういうステキな遊びが出来るんだねー!
またステキコーデ出来たらぜひともご紹介下さいね!

そして、しやがれ。
随所ににのあいが転がってたよね(*´ω`*)

相葉さんの対決のところで、ちゃっかり移動しているトップが流石すぎて笑ってしまいました。

おじぎにのあいがベストショット過ぎ~ 後頭部も可愛い~❤

ひあおか URL | 2014/09/02 20:17 [ 編集 ]

Re:                     す
ひあおかさん、こんばんは(*´˘`*)
パズドラ分からないなりにおもしろいよ〜。
子どもらからあまりのヘタクソぶりに「やってあげよっか?」って言われるけど(笑)

生放送はカットがないからにのあいも余すことなく見れてホクホクやったね♡
にのちゃんの華麗なる移動もトップならトーゼンってことなのかな(笑)

にのあいのシンクロ撮るために連写したからね〜( ̄∀ ̄)←必死
気に入ってもらえてよかった♪

*choco*choco* URL | 2014/09/03 20:03 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/319-11b55a0e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
