相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



ふたりでひとつ。

テレビ誌あれこれ。



まぁにのあい率の高いこと♡



おんなじような記事なのにあれもこれも買っちゃった(´>∀<`)



デビクロくん祭りが始まったら今以上にサイフのヒモがゆるみそう( ̄▽ ̄;)





…がんばって働きま~す(笑)




で、そのテレビ誌。






大好きなこのふたり。


とにかくセット感満載(*≧∀≦*)







“相葉ちゃん&ニノの仲良しコンビ”


か~わゆぅ(灬♥ω♥灬)





“二宮&相葉”


にのちゃん楽しそう(*´艸`*)





“相葉二宮劇場”


にのちゃんお顔がゆるゆるですぞ( ̄∀ ̄)





“おなじみコンビ”


「とっても楽しそう♪」なにのあい(笑)





“にのあい”←まんま(笑)




ってことでVSが楽しみすぎる╰(*´□`*)╯



あ。





こ~んなかわゆなオフショも♡





このにのあい見ながらたぶんにのちゃん以上にゆるっゆるな顔してんだろ~なぁ、あたし(笑)


C

omments


choco chocoさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ついつい、いろんな雑誌を買っちゃうので気をつけないとと思うんですが…>_<…
にのあいさんや、嵐さんがかわいいくて何冊も買っちゃいます!

VS嵐が200回を超えたんですよね!?(・_・;?
嵐さん、おめでとうございます(*^_^*)

VS嵐を見るのが、楽しみですね!

上野なっち URL | 2014/08/27 21:33 [ 編集 ]

             
*choco*choco*さん、こんにちは♪

テレビ誌のにのあい率、凄かったですよね(*´ω`*)

伊藤アナにまで『ふざけだすと止まらない』と言われてニンマリでした。
伊藤アナにはこれからも良いにのあいアシストをお願いしたいです(笑)

今日のにのあいショーも楽しみですね♪

ひあおか URL | 2014/08/28 12:11 [ 編集 ]

Re:
なっちさん、こんばんは(*´˘`*)

雑誌ね〜、ついつい買っちゃうんですよね。
目の前の雑誌のタワーをいいかげんどうにかしないとなのにさらに買っちゃうという(´>ω<`)

VSは次で200回でしたっけ?
風間ぽんも来るし楽しみですね〜(o>ω<o)

*choco*choco* URL | 2014/08/29 04:18 [ 編集 ]

Re:              
ひあおかさん、こんばんは(❁´ω`❁)

こっち地方は土曜日までVSおあずけなんです〜(T_T)
どうでした?
にのあいツインシュートの行方がとにかく気になる〜٩(ŏ﹏ŏ。 )۶

伊藤アナはあたしらと同志だって勝手に思ってるんだけど(笑)

VS楽しみが続くね♡
来週の風間ぽんも楽しみしかないよ〜ヾ(≧∀≦*)ノ

*choco*choco* URL | 2014/08/29 04:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/315-e39e08f9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
