相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



オラオラのにのあい。

しやがれしばらくないんかぁ( ˘・з・)



こちらふぐ県は今日のVSすらない(T_T)



つまら~ん。



でもこないだのしやがれおもしろかった╰(*´︶`*)╯







いちばん最初に和也サンに気付く雅紀サンに萌え。





ひっさしぶりに聞いたな~( ̄∀ ̄)





呼・び・捨・て!!





雅紀サン発見のにのちゃんの顔(*゚▽゚*)





センスないから分からんけどこれってフツーにカッコいいよね?


好き~(*≧∀≦*)





これ雅紀サンなら引きずらんでしょと思ってゴメンなさい(m´・ω・`)m







こんな和也サンが好き(笑)





辛さと格闘する雅紀サンが好き。



つまり今日もにのあいが大好き♡






で。







あの。





雅紀サン?





…カメラ回ってます( ̄▽ ̄;)



ごっそ~さんでした♡


C

omments

初めまして
初めましてコメント返事します、私は千葉県に住む主婦です、嵐が大好きです、宜しくお願い致します 

バンド URL | 2014/07/10 21:56 [ 編集 ]

             
こんにちは~♪
昨日はコメントありがとうございました!

相葉さんのオラオラ系、普通にカッコ良かったですよね!やっぱりスタイルが良いからなんでも似合う❤そして私も相葉さんなら引きずらなかったと思います(笑)

相葉さんを探すにのちゃんにたまらなく萌えましたし、前記事になりますが、『インドの達人』話で盛り上がるにのあいにもホッコリでした(*´ω`*)

ひあおか URL | 2014/07/11 15:14 [ 編集 ]

Re:              
ひあおかさん。

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯
またまたありがとうございます♡

ですよねですよね(*≧∀≦*)
相葉くんの隠しきれないスタイルの良さ!!
うらやましい限りです。
インドの達人話で盛り上がるにのあいも何回見ても飽きないヤツです。
周りをおいてけぼりにしちゃうにのあいが大好きです(笑)
最近あちこちでにのあいがにのあいすぎてちょっと贅沢になっちゃってるかもです(´-ω-`;)ゞ

*choco*choco* URL | 2014/07/11 17:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/272-450b4e24


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
