相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


かわいいしかない。

毎度毎度の今さら屋でございます( ̄∀ ̄)



しやがれ聖子ちゃん回。



初っぱなからかわいいこと言うまーくん♡





女子やん(笑)


そういや大ちゃん5人仕事のカウントしてんのかな~?


今年はピカンチもあるしけっこうありそうだよね♪


年末近くなったら誰かラジオででも聞いてくんないかなぁ。←他力本願(笑)



かわいいといえば。





やっぱりこれだよね╰(*´□`*)╯


(*'◇') に、の、み、や、さんっ!に、の、み、や、さんっ!


もぉかわいいぃヽ(;▽;)ノ


だってカメラマンがいいからさ。





ね。





ほらあぁ。


にのちゃんの撮るまーくんのかわゆいこと(T_T)



あとこの瞬発力。





2回目の鈴木奈々に挑戦するまーくんより先にスタンバイOKなにのちゃん。


さすがっス╭( ・ㅂ・)و



黒ヒゲでは





1発目にまーくんが黄色、にのちゃんが緑を手に取ったのがたまたま偶然でもうれしくて。





一瞬にのあいの世界。


いちばん上のヤツにのカメラで見たかった~(´-ε-`)


こ~んなかわいかったのに





(*'◇') うらあぁ!!


なガッツポーズのまーくんにキュンキュンしました。


かわいいんだかカッコいいんだか。←どっちもでしょ





にのちゃんのターンでもにのあいの世界。


(*'◇') 頼むよ!持ってんだろ?

(.゚ー゚) 持ってるよ!

(*'◇') 持ってんだろ(笑)

(.゚ー゚) 5分の1…嵐だよ?!

(*'◇') うん。

(.゚ー゚) 5分の1だよ?

(*'◇') 嵐だよ(笑)

(.゚ー゚) オレ嵐だよ!

(*'◇') うん。嵐だよ!

(*'◇') おまえは嵐だ!!

(.゚ー゚) オレは嵐だ!!


ってお三方の声省きましたが(笑)


ブスっと刺した後も


(.゚ー゚) あ~よっしゃ~ぁ!

(*'◇') よっしゃ!さすが嵐だ!

(.゚ー゚) 嵐だったぁ~。

(*'◇') さすが嵐!やっぱ嵐!


ってにのあいの世界が続いてた(*´艸`*)


てか翔ちゃんの方がビビってたんだ(笑)



で、にのちゃんの瞬発力その2。





からの





ダッシュ(笑)


なんかかわゆ(〃艸〃)




なんだかんだでこの回も大満足なにのあいでした╰(*´□`*)╯


C

omments


可愛いかったですね~(*´◒`*)

奈々ちゃんのものまねの時カメラじゃなく
カメラマンニノの方を見てる相葉ちゃんに萌えました♡
それにしても このカメラマン腕いいな~(*´罒`*)

てか、私この回うとうとしながら見てて途中で寝落ちしてました。。
まさか こんなにのあいの世界があったなん
て!!
後で見たいと思います。
…て、今更?ですよね( ̄▽ ̄;)

ともきち URL | 2014/06/18 20:14 [ 編集 ]

Re: ともちきさん。
見れましたか〜?
あたしそもそもが今さらなコトが多いんで人のこと言えませ〜ん(笑)

このにのちゃん撮影の相葉くんの目線。
LOVEコンのにのちゃんオリジナルフォトを思い出すのはあたしだけでしょうか?
カメラじゃなくて撮ってる人を見る。
なんなんだこの2人。
キュンキュンするじゃないか〜(T_T)

って夜中(と言うよりもはや早朝笑)に吠えてみました(笑)
オヤスミなさ〜い(*´ ³ `)ノ

URL | 2014/06/19 04:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/253-84978437


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
