相葉担、にのあい担がとにかく大好きを叫んでます♡で、時々天然さんに癒されてます♡

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*choco*choco*

Author:*choco*choco*
相葉くんとにのあいがどうしようもなく大好きです。
で、天然さんに癒されてます♡
近くにこの思いを共有できる人がいないのでここで
吐き出してます。
同じ思いの人、嵐が好きな人とお話ができたらうれしいです(*´˘`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
現在の閲覧者数:



C'mon アラフェスDVD☆

Blue-rayじゃないのが残念ですが(笑)



ワクワク((o(。>ω<。)o))




ワクワクヾ(≧∀≦*)ノ









アラフェス~!!







不思議メガネで花火を見るまーくん。


を笑顔で見るにの。



まーくんと過去のコンでやってすべった被り物in被り物のリベンジを果たすためにやった着ぐるみタイガーマスクもちゃんと全部見たいし。




くぅ~た・の・し・み♡




あの時は家ゴトほったらかし(←おい)で必死にレポ探ししてたなぁ。



にのと松潤のハピバサプライズがあったって知った時は「あ~もぉスゴイスゴイスゴイスゴイ」ってやたらとテンション上がったのもなつかしい(笑)



で、まーくんからにのへの手紙。



「なんだかんだ大好きです」



を見たときなんでか泣きそうになりました。



このふたりの関係がステキすぎるんだよなぁ。




ポプコンのにのからまーくんへの手紙もそう。



文面はちょっとふざけたカンジなのに



「貴重です。大切です」



これにやられたもんなぁ。




いかん。



また泣きそう(笑)





にのあいゴトに振り回されてる毎日が楽しくて幸せだなと改めて感じた今日このごろです╰(*´︶`*)╯




早く来い来いDVD☆


C

omments


choco chocoさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

アラフェス、はやく発売して欲しいです!

コンサートに行きたいですね(*^_^*)
もうすぐ、ワクワク学校がありますね!

でも、倍率が高いのでなかなか当たらないんですよね…>_<…

嵐さんは、倍率が高いですよね…

上野なっち URL | 2014/05/19 20:59 [ 編集 ]

Re:
なっちさん、こちらからもこんばんは(・∀・)

アラフェス発送メールも届いていよいよです(*≧∀≦*)
なっちさん、ワクワク学校当たるといいですね♡
あたしは留守番組なのでまたいろんなレポを読みまくります(笑)

*choco*choco* URL | 2014/05/20 04:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://1224friendship617.blog.fc2.com/tb.php/223-30c8aea9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
10000拍手記念よりカウント♡
ポチっとな♡
